中日本所属選手 10月の試合結果(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/11/03
先月の中日本は、静岡県浜松市で西遠ボクシングアワーVol.35が開催されました。
Youtubeチャンネルの sakana 1976 にて「一般人による生配信」として、配信しております。
是非是非見ていただければと思います。
各試合のアーカイブはこちらから。
※画質はこちらの方がいいと思います。
再生リストが表示されます。
さて、10月の中日本所属選手の遠征結果でございます。
—
10月10日
沖縄県・石川多目的ドーム
【スーパーライト級4回戦】
長嶺 竜久(平仲BS) ○ vs マンモス 和則(中日)
5RTKO
2年前に刈谷で見た際もKOアーティストっぷりを見せつけた長嶺だったが、
時を経た長嶺はあの頃より、確実に強さを増していた。
2度のダウンを奪い、5Rには強烈なボディを効かせてTKOを呼び込んだ。
マンモスとスリリングな強打を交わし合いながら、危なげない戦いぶり。
パンチ力そのままに技術的に別人のように成長していた。
これで3連敗となったマンモス。
長い長いトンネルの中にいるが、少しずつでも強くなって行けばいい。
どうしたら勝てるのか、その葛藤や工夫が結果選手を強くすると思っている。
一つ勝てばきっと変わる…次の試合を心から楽しみにしていたい。
—
10月19日
東京・後楽園ホール
【スーパーフライ級6回戦】
豊嶋 海優(大橋) ○ vs 堀井 翔平(トコナメ)
6R判定 3-0(59-55、60-54、60-54)
名門東洋大で主将を務めた正真正銘のアマエリートに対し、6R殴り合った堀井。
トライし続けるも、その拳は届かず。
しかしながら、堀井の頑張りに胸を打たれたファンも多くいた様子。
リアルタイムでの映像観戦が叶わなかったが
「堀井が頑張ったよー!」なんて連絡が届いたりもした。
一度勝てば名が残る。
そんな相手との戦いが続く堀井。
今後も戦う男としての道のりを楽しませてもらいたいと思う。
—
(所感)
負けたなら強くなれ。
それで強くなんなかったら、負けた意味ないから!
頑張れよぉぉぉ!!!
中日本選手10月の敵地戦績合計 2戦2敗
【カテゴリ別】
2021年中日本ボクシング観戦記一覧に戻る
中日本ボクシング観戦記一覧一覧に戻る
カテゴリ別記事一覧に戻る
【日付別】
【記事一覧】2021年11月に戻る
【記事一覧】2021年に戻る
【記事一覧】に戻る
各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑
コメント