中日本所属選手 4月の試合予定(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/04/03

中日本所属選手 4月の試合予定(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/04/03

 

さぁ…Withコロナに社会も順応しつつある中、
例年通りとはいかないまでも、春の興行が活発化してまいりました。
続々と中日本のボクサー達が敵地遠征に挑んでまいります!

全力で…全力で応援するぞー!!!騒ぐぞー!!!


4月4日 REAL SPIRITS.72
 大阪府:堺市産業振興センター

【女子49.0kg契約6回戦】
近藤 佐知子(駿河) vs 伊賀 薫(真正)

前戦では元OPBF東洋太平洋王者の高野 人母美(緑)に完敗した我らがさっちゃん。
けれどもけれども、その頑張りは相手の心に火をつける程のもの。
頑張るボクシングは戦う相手も、見ているものも、様々な人の人生を変えて行く。
かく言う自分もその一人。
女子ボクシングの魅力を戦う姿で教えてくれたさっちゃん。

細かいことはどうでもいいんです!
今回もその頑張る姿で沢山の人の胸を打って欲しい!

4月18日 太郎ファイトボクシング.40
 岡山県:岡山浅口市天草公園体育館

【スーパーフライ級8回戦】
 
前戦では世界挑戦経験者に挑んだ中村。
今回の相手は、現在日本フライ級王座に在位するチャンピオン。
一階級下とはいえ、その強さは中日本のトップ選手の一人である
矢吹 正道(緑)を破った星で証明済み。
 
恐ろしいまでに早い踏み込みの右ストレートを持つユーリ。
中村がまたも、えげつなく強い相手に挑んで行きます!
 

4月21日 ダイナミックグローブ
 東京都:後楽園ホール

【57.0kg契約8回戦】
阿部 麗也(KG大和) vs 竹嶋 宏心(緑)

世界を期待された逸材…”天才?”阿部 麗也に挑むのは緑ジムへ移籍した竹嶋。
前戦、初の敗北を喫した竹嶋ですが、再起戦も挟まずに東京で名を馳せる相手と対峙します。
まだまだ、「いいところ」を見せることのできていないように思える竹嶋。
多くの人が思っている以上に、竹嶋は強いはず…。
この試合でその名を轟かせてきて欲しいと思います。

4月24日 THE REAL FIGHT
 大阪府:エディオンアリーナ大阪・第1競技場

【スーパーフライ級8回戦】
近藤 冬真(蟹江) vs 重里 侃太朗(仲里)
 
日本ランキング入りまであと一歩のところまで来ている近藤。
善戦では日本ランカーと熱戦の上でのドロー。
見るものを熱くする好ファイトを演じました。
 
実力的にはいつランカーとなってもおかしくない選手。
この試合を制し、その力をはっきりと示して欲しいと思います。

 

【フライ級6回戦】
花田 歩夢(神拳阪神) vs マンモス 和則(中日)

17歳にしてWBFアジア王座のベルトを巻いた花田挑むは、破格のハードパンチャー、マンモス。
“3000円の右フック”と異名されるパワフルな武器を持つマンモスが、
初めて中日本のリングを飛び出します。

将来の王者候補、花田に対して振るわれる戦慄のパンチは
きっと西日本のファンの度肝を抜いてくれることでしょう!

4月29日 千里馬Sファイト.61
 兵庫県:神戸芸術センター

【60kg契約6回戦】
高原 裕之(千里馬神戸) vs  三輪 珠輝(名古屋大橋)

「ジキルとハイド」なんて呼びたくなる三輪。
綺麗なボクシングを見せながら、行くべき時には行く…。
かつては観客席を熱狂に巻き込む大激戦も演じました。

そんな三輪が挑むのは…我らが日本ユース王者、溝越 斗夢(緑)の顎を叩き折った強豪。
生半可な相手でないことは確かですが…ぶっ飛ばして凱旋望みます!

 
 
 
【カテゴリ別】

2021年中日本ボクシング観戦記一覧に戻る

中日本ボクシング観戦記一覧一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る




【日付別】
【記事一覧】2021年4月に戻る

【記事一覧】2021年に戻る

【記事一覧】に戻る




各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑

コメント

タイトルとURLをコピーしました