プロボクシング 一般人の生配信第11弾 12/19 愛知・刈谷あいおいホール (雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ!

プロボクシング 一般人の生配信第11弾 12/29 愛知・刈谷あいおいホール (雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ!

 

さぁ、あと3日に迫っております、生配信11弾。

メイン配信はこちら

 

サブ配信はこちら

 

今回もサブ配信ではせきちゃん的なみどころや選手紹介をしながら配信していきますが
これまで少し距離が遠かったため、今回は撮影角度を変えてお届けしようと思っております。

(事前に予習!せきちゃん的見どころはこちらから)

2021/12/19 -愛知・刈谷あいおいホール- 見どころ(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ!
2021/12/19 -愛知・刈谷あいおいホール- 見どころ(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ!   観戦記の途中ですが、1週間後には次の興行が始まってしまう!生配信のお知らせや、見どころ紹介等、上げなければいけない...

 

そしてそして、現在計画中ではありますが、
今回の配信を持って、今年の配信が全て終了になるということで、
1周年記念も込み、配信してきた選手をファン投票で表彰しようと思っております。

ノミネートはこちらで行い、受賞はTwitter等のアンケートでの実施を考えております。
配信終了後に動き出しますので、今はまだ不確定なことが多いですが
是非是非ご参加いただければと思います。

また、これまでの試合やいろんな選手を
改めて色んな人に知ってもらえるチャンスだと思っていますので
いいぞー!やれやれー!!って方、具体的に広報できる段階になりましたら
何卒拡散の程、よろしくお願いします。

 

というわけで、色々(自分が)楽しみな11度目の生配信。
めいっぱい楽しんでいただければと思います。

 

 

【カテゴリ別】
2021年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】

【記事一覧】2021年12月に戻る

【記事一覧】2021年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました