1月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2023/1/15

1月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2023/1/15

 

さぁ、今年は中日本が1月から開幕いたします!

こちらは三重TVで生中継。
観客席から観戦予定の試合、楽しみにしております。

矢吹 正道(緑)のIBF世界ライトフライ級挑戦者決定戦。
前座カードもシビアなカードがガンガン組まれております!

 

そんなビッグイベントの前に!!

ボクシング選手名鑑生配信表彰!

 

既に以下二賞が決定!

【KO賞】塩田 賢(市野)

【激闘選手賞】高木 千尋(薬師寺)

明日、ベストシーンのノミネート発表、同時に投票開始でございます。
※せきちゃん、sakanaさんで4選手をノミネート、
 Twitterによるアンケート投票で受賞者を決定します。

なお、最多再生回数は2023/01/20 時点で
最も再生回数が多かった試合が受賞となります。
推し選手の試合をガンガンひろめちゃいましょう!

 

そして、今年復活!
ボクシング選手名鑑ラジオ!
週に1本は録って行こうと思います。


直談判の末、Abemaにボクシング専門チャンネルができることになった…
そんな亀田ファウンダーに影響されて「直談判」したところ…

 

んで、ボクシング選手名鑑ラジオの中で話してるラジオ番組は以下。
第1週、第3週にアシスタント出演。
1週目の方では「せきちゃんのボクサー語り」というコーナーをいただき
5分間、せきちゃんがボクサーを紹介しております。

FM-PiPi
火曜夜9時 夜も!最高気音!!
放送時間帯に下記ページから聴取できます。

FM-PiPi/76.3MHz
「心伝える」(岐阜県多治見市から東濃地域の情報を中心に地域に根ざした放送を心がけます。全国へ発信するインターネットラジオ「JCBAサイマルラジオ」を通じ全国から多数のお便りを頂いております。)

12月20日の放送では、12月1週で紹介した村地 翼(駿河男児)選手が
せきちゃん宛てにお礼のメッセージをくれて、大興奮の放送となっております。

番組宛てのメッセージ、二人のSNS等にいただければ高確率でご紹介させていただきます。

 

あとは…あとは…

昨日14日はライブイベントのメインMCとして使っていただきました。
人前でしゃべる=ボクサーの話をぶち込むチャンス。
積極的にお受けしておりますので、お誘いお待ちしております!

というわけで、今月もボクシング楽しんで行きます!

 

【カテゴリ別】
2023年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2023年1月に戻る

【記事一覧】2023年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました