ボクシングフリーペーパー 「WIN」 号外発刊のお知らせ(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2020/06/29

ボクシングフリーペーパー 「WIN」 号外発刊のお知らせ ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2020/06/29
 
 

ボクシングフリーペーパーの「WIN」 号外が発刊されました!
 

こちらで詳細が発表されております。

中野ブロードウェイ go-rock ボクシング あしたのジョー が大好きな店主のブログ
https://ameblo.jp/otakagogo/entry-12607245472.html
 
 

持ち歩いておりますので、欲しい方はお声がけください。
よろしくお願いいたします。

DMなりメールを送っていただいたりしていただければ、送付も可能です。

ボクシング選手名鑑メールアドレス
 box.sensyumeikan@gmail.com
 

今回はWINのメンバーに新たに加わった
朝日新聞 スポーツ部の伊藤雅哉記者が記事を書いております。
関西を拠点にされております。

インタビューは四国唯一の日本ランカー 高須賀 千春(フォーラムS)
 
 

このブログを読んでいただいている方でしたらピンと来る方もいらっしゃるでしょう。
田中 蓮志(トコナメ)の記事を書いた際にお世話になった記者さんです。
 

伊藤さんがどんな方かは号外を読んでいただければと思います。
 

ここでは…せきちゃんと伊藤記者の出会いやらなんやらを勝手に書いてしまいます。
ダメだったら後から怒られます。
 

初めてお話したのは田中 恒成(畑中) vs 木村 翔(青木)の世界戦。
会いたいと言ってくださり、特に予備知識なくふわっと試合前にお会いいたしました。
 

実は三重県の出身で、僕が通っていた高校のすぐ近くがご実家。
さらには中学時代に僕と同じ野球部だった同級生が、朝日新聞で伊藤さんの後輩だったこともあり
共通の話題も多く、それはそれは楽しい時間となりました。
 

翌日、刈谷あいおいホールでも興行があり、そちらにもいらっしゃった伊藤さん。
伊藤 敏(蟹江)に強く感動されたようで、
中日本のボクシングを愛するこちらとしては鼻高々。
どんなもんだい!いいだろう!中日本!なんて。
 

そこからしばらく時間を置いて、昨年夏に尼崎へ観戦遠征に行った夜。
翌日は神戸でのボクシング観戦が控えており、この日は現地で宿泊の予定。
一旦大阪に戻ると、伊藤さんと待ち合わせして、北新地へ。

元WBO世界ミニマム級王者の山中 竜也(真正)さんが営む「おにぎり竜」へ連れて行っていただきました。
そこで待っていてくれたのは元WBA世界スーパーバンタム級王者の久保 隼(真正)
二人の世界チャンピオンと伊藤さんと…最高の夜を過ごさせていただきました。

Facebookのチャンピオンベルト二つ方にかけた、わたくしめの写真…。
通称「世界二階級制覇せきちゃん」ですが、これはこの夜に撮影したものです。
突然、ベルトと一緒に写真を…となって、
あまりの恐れ多さにガクガク震えながらの撮影だったのですが…
仕上がり見たら「めっちゃ笑顔やん!」と。

リアルでは陰気なせきちゃんにとって、人生史上最高峰の笑顔写真でございます。

そんなこんなで、ちきしょう!西日本最高じゃねーか!と。
西のボクシングの名所で最高の夜を過ごさせていただきました。
 

西日本のボクシングと中日本のボクシングのいいところを出し合いっこするような関係は
もうほんとに最高で、ボクシングの話をするのが楽しみで楽しみでたまりません。

今回の号外も、もう読み手として楽しみで楽しみで…たまりません!
あぁぁぁぁぁぁぁ、伝われ俺のこのワックワク!

というわけで、皆様、ぜひとも楽しみにして下され!
 
 

 

【カテゴリ別】
2020年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る
 
 

【日付別】
【記事一覧】2020年6月に戻る

【記事一覧】2020年に戻る

【記事一覧】に戻る
 
 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました