1月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2022/1/15

1月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2022/1/15

 

とりあえず、今月は中日本の興行もなし。
毎年1月、2月あたりは国内興行の数もガクッと減り、3月ごろから
一気にその数は増え始めます。

あるマッチメーカーさんの話によれば、新人王戦の組み合わせ発表を控えて
4回戦の試合が組みづらい時期であることが一因になっているそうな。
もう既に春に試合が決まってしまっている選手が大多数となるので、
確かにマッチメイクは大変そう。

露出はA級ボクサーの方が多いので麻痺してしまいそうですが、
ボクサーの数、試合の数は圧倒的に4回戦が多い訳ですから、
4回戦が組めないとなかなか興行も成立しづらいですよね。

そんなちょっと寂しい1月、2月ではありますが、
この隙にちょっとした企画を進行中でございます。

 

「ボクシング選手名鑑 生配信表彰」

 

ボクシング選手名鑑でsakanaチャンネルから生配信を行った
2021年のプロボクシング、全試合から選出。

今回は各5項目で表彰を行います。

sakanaチャンネル
ボクシングの動画がほとんどです。多少の手振れは勘弁してください 基本的に結果(判定内容)は書きませんのでご了承ください。 結果は日本ボクシング連盟などに載ってるかと思いますのでこちらでご確認ください。 日本ボクシング連盟 旧日本ボクシング連...

・最多再生回数
・KO
・ベストインパクト賞
・激闘賞
・ベストシーン賞

 

最多再生回数の〆日は1月末ごろを予定。
〆時点で最も再生回数の多かった試合の勝者へ贈ります
お気に入りの試合を周りにも広めてNo.1に。


他4賞は、まずは5枠のノミネートを選出します。

5枠中、2~3枠は「せきちゃん/sakanaさん」推薦。

残りの枠はSNSで募集。
このブログのコメント欄に書き込んでいただいてもかまいません。
先着順とさせていただきます。

※随時、TwitterおよびFacebookで推薦募集開始投稿を行います。
 あなたの選ぶ各賞は!?動画を見返してご準備を!

 

最終決定は、Youtubeの投票機能で。
視聴者が選ぶNo.1を決定したいと思います。

 

○KO賞

 醍醐味でもある鮮烈なKO劇を演じた選手に贈ります。
 最も鮮烈なKOシーンを選出。

 

○激闘選手賞

 最も激闘を演じた選手を選出。敗者の選出もOKです。

 

○ベストインパクト賞
 中日本所属ジム外から登場したボクサーで、
 最も印象に残った選手を選出。

 

○ベストシーン賞
 試合内容や勝敗等関係なく、ただただ印象に残ったシーンを選出。

 

現在KO賞、ベストインパクト賞に関しては既に5枠のエントリーが決定しております。
16日、激闘選手賞のノミネートを募集します。

【KO賞】
富平 謙伸(中日)
丸木 凌介(天熊丸木)
有光 空大(広島拳闘)
岩下 千紘(駿河男児)
宮澤 蓮斗(蟹江)

 

【ベストインパクト賞】
須藤 大介(三迫)
畑上 昌輝(長崎ハヤシダ)
有光 空大(広島拳闘)
平安山 太樹(ナカザト)
長田 瞬志(ミツキ)

 

【激闘選手賞】
16日 ノミネート募集予定

 

【ベストシーン賞】
激闘選手賞ノミネート決定次第 ノミネート募集予定

 

【最多再生回数】
各賞受賞者選手日時点の再生数で決定

 

各賞の投票開始もSNSにてお知らせいたしますので、
ぜひぜひ自分のNo.1を選出しておいてください。

 

 

 

なお、現在ですが、当ブログに埋め込みで掲載している試合映像がエラーになっているようです。
これ、どうやらブログ界全体で発生しているようで、しばらく待つほかなさそうで…。
復旧をお待ちいただけますようお願いいたします。

 

他。

火曜夜9時「夜も最高気音!」。
毎月第一週、第三週の二度、アシスタント出演させていただいております。
毎月第一週の放送では「せきちゃんのボクサー語り」というコーナーをいただき
5分間でせきちゃんイチオシ選手を紹介しております。

今年はアシスタント大集合ということで、番組アシスタント4名が勢揃い。
反響もいただきましてホックホクでございます。

FM-PiPi/76.3MHz
「心伝える」(岐阜県多治見市から東濃地域の情報を中心に地域に根ざした放送を心がけます。全国へ発信するインターネットラジオ「JCBAサイマルラジオ」を通じ全国から多数のお便りを頂いております。)

 

今年も、月100人以上の掲載を目標に進めて行きます。
「ボクシング選手名鑑」もよろしくお願いいたします。

ボクシング 選手名鑑 -戦績一覧- -戦歴一覧-
日本最大の無料ボクシングレコードサイト。

 

 

 

 

【カテゴリ別】
2022年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2022年1月に戻る

【記事一覧】2022年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました