7月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2020/07/15

7月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2020/07/15
 
 

とにもかくにもWINが手元に来ました!
WIN号外でございます! 

今回のWINに関しては5月のお知らせを参照ください。
お知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2020/05/15

もらってくれる方、どうぞお声がけくださいませ。
 
 
 

あとは…
こちらも5月にお知らせしておりました…
「ボクシング選手名鑑デスク」でございます。
 
 

 

【ここは僕らの秘密基地】
「ボクシング選手名鑑デスク」

—-
ボクシング選手名鑑管理人のせきちゃんが5年に渡って磨いて来た
「金にならない地味な作業に過大な労働力をぶち込む」という特殊能力を使い
様々なことにチャレンジします。

チャレンジ基準は「ボクシングに関わる誰かが喜ぶようなこと」
このチャレンジのお手伝いとして、検討会議に参加してくださる方を集めます。

参加者は会議の中でこんなことができます。
・「こんなことやって欲しい!やりたい!」をせきちゃんに提案する
・せきちゃんを成功に導くためのアドバイスを送ったり色々したり
・そんなやりとりを娯楽として見て楽しむ
 

スタート時点で具体的な挑戦内容として挙がっているのは以下になります。
・トレーナーを表彰する賞の設立
・ファンが放映権を買い取るシステムを創る
・日本王者カードの作成
・ボクシング資料館の建設
・新人王のギネス申請が可能かを検証する
・格闘家総合運動会の企画

最近流行りのオンラインサロンなるものを使って会員制の会議を行います。
参加するには月々お金を払っていただく必要があります。
これは、対価を支払った熱量の高い人だけが参加できる仕組みにするためです。
誰も彼もの意見は拾えません。
 

※もちろん、お金を払って参加したからと言って、
 メンバーの発案や意見が全て通るわけではありません。
 そんなことしてたら、さすがのせきちゃんも死んでしまいます。
 

一緒に何かを創っていく、せきちゃんとそんな楽しみ方をしたい人を募集します。
—-

こちらでは7月1日に新たな賞を創設することを発表しております。
ボクシング選手名鑑表彰創設のお知らせ(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2020/07/01

興味のある方、ぜひぜひご参加をば、お願いいたします。
 
 

そして最後にボクシング選手名鑑ラジオ!

文字を読むのが苦手な方にもなんらかを届けたい!ってなことで、
YouTubeで音声の配信を行っております。

チャンネル登録者数…なんと77人!
おかげさまでやりたい放題!
ひっそりひっそりやっております。
 
 

 

というわけで、お知らせ様々でございました。
ではまた。
 
 

【カテゴリ別】
2020年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る
 
 

【日付別】
【記事一覧】2020年7月に戻る

【記事一覧】2020年に戻る

【記事一覧】に戻る
 
 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました