10月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2020/10/15

10月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2020/10/15
 
  

さてさて、先日、ボクシング選手名鑑ラジオで発表いたしました。

11/29 SPLENDID BOXING!!
刈谷あいおいホールで行われるプロボクシング興行。
一部・二部において、一般人として(多分)初めてプロスポーツの放映権を購入します。
 

スマートホンからのライブ配信に向けて、チャンネル登録者数1000人が必要となります。
たくさんの方々、本当にご協力いただき、残り半分を突破いたしました。

残り、テスト期間も含めて11/10までにチャンネル登録者数1000人を達成できればと考えていますので
万が一、テストや検討の結果、スマートホンからは…という結果もあり得ますが、
1000人達成しなければ、その検討の土俵にも上がりません。
(もうスマートホンから配信する気満々ですが)

なぜスマートホンからか…それは今後現れるだろう、自分以外の配信者にとってスマートホンで撮った映像が
どんなものかというサンプルにしてもらう為です。

僕がこの配信で成功することが目的ではありません。
誰もが配信する権利を買えるようにすることが目的です。
そうやってボクシングに新たな商品を作りたいのです。
 

ここから1か月、1000人登録に向けて、引き続きご協力お願いいたします!
達成したあかつきには「せきちゃん×sakanaさん」奇跡のタッグが成立いたします!
 

詳細はこちらをお聞きください。
ライブ配信…できるのか!?プロボクシングの放映権を買います!ついでにせきちゃんの初恋の話。 ボクシング選手名鑑ラジオ
 
 

今回の配信を成功させたうえで、誰もが正式に配信する権利を購入できる仕組みを作ろうと考えています。
どうかどうか、よろしくお願いします。
 
 

そして引き続き、ボクシング選手名鑑表彰も募集しております。
あて先は box.sensyumeikan@gmail.com 

詳しくはこちらをご参照ください。
ボクシング選手名鑑表彰創設のお知らせ(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2020/07/01

なお、本日、興行主である薬師寺プロモーション様とちょうど本日、正式に契約に至っております。
薬師寺会長、心より感謝しております。
本当にやりやすいようにやりやすいように配慮していただいたと思っております。

また、ここに至るまで、ご尽力いただいたHEIWAジム、二村会長代行。
中日本ボクシング協会…挙げきれないほど様々な関係者の方々に助けていただきました。
まさに「どこの馬の骨」である、何の肩書も実績もない自分に、この挑戦をさせていただき
心から心から感謝しています。
 

さて、もう一点。
実はこのブログと以下ブログの4つのブログに関しまして、実は移転を計画しております。
その為、現在ページ追加に関しては最小限に抑えている状況です。
どうにかご了承いただければと思っております。

アマチュアボクシングパーク
ボクシング選手名鑑
女子ボクシング選手名鑑
 

移転に関しては、ボクシング選手名鑑へのアクセスが50万PVを記録する中、
他のブログにこのアクセスをうまく流せておりません。
なかなかもったいないなと思っております。
なんとか自由度を高めることで、次のチャレンジに行きたいと考えています。
 
 

 

こういった取り組みに関しましては、実はわたくし一人で行っているわけではございません。
とんでもない実力者(もはや怪獣)たちが支えてくれて成り立っております。
もう、カプセルモンスター状態でございます。

参加したい!内容を先行して知りたい!なんて方…。
いらっしゃいましたら、以下にご参加いただければ…と。

【ここは僕らの秘密基地】
「ボクシング選手名鑑デスク」

—-
ボクシング選手名鑑管理人のせきちゃんが5年に渡って磨いて来た
「金にならない地味な作業に過大な労働力をぶち込む」という特殊能力を使い
様々なことにチャレンジします。

チャレンジ基準は「ボクシングに関わる誰かが喜ぶようなこと」
このチャレンジのお手伝いとして、検討会議に参加してくださる方を集めます。

参加者は会議の中でこんなことができます。
・「こんなことやって欲しい!やりたい!」をせきちゃんに提案する
・せきちゃんを成功に導くためのアドバイスを送ったり色々したり
・そんなやりとりを娯楽として見て楽しむ
 

スタート時点で具体的な挑戦内容として挙がっているのは以下になります。
・トレーナーを表彰する賞の設立
・ファンが放映権を買い取るシステムを創る
・日本王者カードの作成
・ボクシング資料館の建設
・新人王のギネス申請が可能かを検証する
・格闘家総合運動会の企画

最近流行りのオンラインサロンなるものを使って会員制の会議を行います。
参加するには月々お金を払っていただく必要があります。
これは、対価を支払った熱量の高い人だけが参加できる仕組みにするためです。
誰も彼もの意見は拾えません。
 

※もちろん、お金を払って参加したからと言って、
 メンバーの発案や意見が全て通るわけではありません。
 そんなことしてたら、さすがのせきちゃんも死んでしまいます。
 

一緒に何かを創っていく、せきちゃんとそんな楽しみ方をしたい人を募集します。
—-
 
 

 

というわけで、お知らせ様々でございました。
ではまた。
 
 

【カテゴリ別】
2020年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る
 
 

【日付別】
【記事一覧】2020年10月に戻る

【記事一覧】2020年に戻る

【記事一覧】に戻る
 
 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました