お知らせ(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2017/04/18

お知らせ(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2017/04/18
 
 

 

前回お知らせした内容に結論。
2月から3日に一度の更新としてきましたが…。
これを5月から2日に一度の奇数日更新に戻します。
 

中日本ボクシングが開幕を迎え、そのレポを書くのに
3日に1度の更新では鮮度が落ちてしまうので…。

その日のうちに一気にだぁーっと書くのもありなんですが、
速報してくれるサイトなどもあるので、そこと張り合う必要はないかと感じています。

じっくり内容と自分の感情を色濃く書きたい。
そうすると長くなりすぎて、一気に書くと読む方も大変だろうと思うのです。
 

しかし、3日に1度となると、書き終わる頃には半月ほど経過してしまい…。
そうなると鮮度が落ちまくって…読む側の興味を半減させてしまっているようにも感じます。
 

みどころは、試合前に必ずあげておきたい。
前置きもまた…この2つには重要な意図がありまして…。

みどころは…読んだ人が行きたい!と思ってくれたらいいな…と。
身内の試合を見に行く人が、他の試合にも興味を持ってくれたらいいな…なんて意図で書いています。
だから、必ず試合前にアップしたい。

前置きに関しては、独りよがりなところもあるんですが…
いちファンの自分がボクシング観戦に行く前の期待する部分や、実際に観戦に行くまでの出来事を残して
別に目が肥えたわけでもない、普通のニワカファンでもボクシングを充分に楽しめるよってところを
アピールしたかったりするのです。
 

仕事もあって行ける興行と行けない興行がある…
また、カードによっては後楽園を優先してしまうこともある…

全ての試合をレポしたいのが本音なのですが…
なかなかそうもいかず…。

いや…ほんと、スポンサーが欲しい。
本気で協賛集めれないかしら…。
 
 

まだまだ、選手名鑑にページを作りたい選手もたくさんいて…
いやぁ…手が回らない。

本気で大変な作業だなぁ…なんて思いつつ…
その選手が通ったボクサーズロードを辿りながら、思いを馳せる時間が至福の時間だったり…
(ちょっと気持ち悪いですね)
 

載せる選手が増えれば増えるほど、最新情報への更新には時間がかかります。
現在毎月丸三日を費やす状況…。
この先、いつまで手が回るやら…。
その辺りの対策も考えないといけないのですが…。

手が回らなくなる時期を考えて、おびえています。
データがガタガタになりそうな気がして…。
 

ギブミー何かいい案…。
 

まぁ…とにかく今は頑張るしかないかな…。
 

と言うわけで、今後ともボクシング選手名鑑と、選手名鑑ピックアップをよろしくお願いします。
 
 

【カテゴリ別】
2017年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る
 
 

【日付別】
【記事一覧】2017年4月に戻る

【記事一覧】2017年に戻る

【記事一覧】に戻る
 
 

 
 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑
 
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました