プロボクシング 一般人の生配信第10弾 11/28 愛知・刈谷あいおいホール (雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ!

プロボクシング 一般人の生配信第10弾 11/28 愛知・刈谷あいおいホール (雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ!

 

第10回となりました!二桁いったぞ、一般人の生配信!


記念すべき10回目の配信には、
これまでの生配信で試合を流した多数のボクサーが登場。
その選手の試合を複数見るということは、
その選手の試合だけでなく、歩く道のりを見るということ…。

“試合”という点と点が線でつながり、ドラマが見えてきます。
ボクシングが持つ魅力は試合の面白さ、選手の強さ、痛烈なKOシーン…様々あります。

各選手が歩く道のり…ボクサー人生のドラマという魅力があります。
それはチャンピンでなくとも、選手一人一人が持っている魅力。

そして、そのドラマというものは、試合が終われば消費されるといったものではありません。
過去の1試合1試合が繋がって行って構成されていくものなのです。
僕を含めた数多くのファンが、この魅力にどっぷりハマっているように思います。

試合単体の魅力だけでなく、その試合と試合が繋がることによって見える魅力。
これこそ自分が沢山の人に知って欲しい魅力だったりします。

過去の試合映像で予習してから見ると、きっと何倍も楽しめます!
予習は超おススメ。

ただ、なかなか時間を取れない方もいらっしゃると思いますので
そんな方は以下の記事を…。

あくまで自分視点ではありますが、
今回出場する選手たちの魅力、カードの魅力をまとめております。

2021/11/28 -愛知・刈谷あいおいホール- 見どころ(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ!
2021/11/28 -愛知・刈谷あいおいホール- 見どころ(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021年11月28日(日) 12:00開始SPLENDID BOXING刈谷市あいおいホール以下より配信予定...



当然ながら、こんな短い文章じゃ不足しまくっています。
こんなもんじゃない、もっともっと面白いとは思っていますが、
構成上、何卒ご了承くださいませ。


もっともっと魅力的な本編はこちらから。

 

せきちゃんが選手たちを紹介しながらのサブ配信はこちら

 

躍動する選手たちを、存分にお楽しみください。

 

 

 

【カテゴリ別】
2021年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2021年11月に戻る

【記事一覧】2021年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました