9月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2020/09/15

9月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2020/09/15
 
 

 
 

9/21の試合予定、二部の掲載がまだですが、諸事情ございましていったんここでお知らせを挟みます。
次回9/17に掲載いたしますので、今しばらくお待ちください。
 
 

さてさて、とにもかくにもまずはTwitter上で繰り広げました、

「ボクシング選手名鑑表彰 ○ボマークで拡散大作戦」につきまして…。

詳しくはこちらをご参照ください。
○ボマークで拡散大作戦! ボクシング選手名鑑表彰(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2020/09/05
 

こちら…沢山の方にご協力いただきまして、ひとまず大成功となっております。
本当に感謝感謝でございます。

改めまして、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。
 
 

アマチュアボクシングパークにつきましても、コツコツと更新していっております。
膨大な試合量の為、なかなか先に進んで行きませんが…
ボクシング選手名鑑を開始した頃と同じく、少しずつ…少しずつでやって行こうと思っています。
 

こういった取り組みに関しましては、実はわたくし一人で行っているわけではございません。
とんでもない実力者(もはや怪獣)たちが支えてくれて成り立っております。
もう、カプセルモンスター状態でございます。
 

ここから、ボクシング選手名鑑最大級の発表が…待ち構えております。
ボクシング界が動画配信革命を迎えている現在、変革のビッグチャンスがやって来ているボクシング界です。
ワクワクしながら、待っていただければと存じます。
 
 

参加したい!内容を先行して知りたい!なんて方…。
いらっしゃいましたら、以下にご参加いただければ…と。

【ここは僕らの秘密基地】
「ボクシング選手名鑑デスク」

—-
ボクシング選手名鑑管理人のせきちゃんが5年に渡って磨いて来た
「金にならない地味な作業に過大な労働力をぶち込む」という特殊能力を使い
様々なことにチャレンジします。

チャレンジ基準は「ボクシングに関わる誰かが喜ぶようなこと」
このチャレンジのお手伝いとして、検討会議に参加してくださる方を集めます。

参加者は会議の中でこんなことができます。
・「こんなことやって欲しい!やりたい!」をせきちゃんに提案する
・せきちゃんを成功に導くためのアドバイスを送ったり色々したり
・そんなやりとりを娯楽として見て楽しむ
 

スタート時点で具体的な挑戦内容として挙がっているのは以下になります。
・トレーナーを表彰する賞の設立
・ファンが放映権を買い取るシステムを創る
・日本王者カードの作成
・ボクシング資料館の建設
・新人王のギネス申請が可能かを検証する
・格闘家総合運動会の企画

最近流行りのオンラインサロンなるものを使って会員制の会議を行います。
参加するには月々お金を払っていただく必要があります。
これは、対価を支払った熱量の高い人だけが参加できる仕組みにするためです。
誰も彼もの意見は拾えません。
 

※もちろん、お金を払って参加したからと言って、
 メンバーの発案や意見が全て通るわけではありません。
 そんなことしてたら、さすがのせきちゃんも死んでしまいます。
 

一緒に何かを創っていく、せきちゃんとそんな楽しみ方をしたい人を募集します。
—-
 
 

 

そして最後にボクシング選手名鑑ラジオ

文字を読むのが苦手な方にもなんらかを届けたい!ってなことで、
YouTubeで音声の配信を行っております。

…しかしながら、この夏は繁忙を極め、録れておりません!
9月もまた忙しくなりそうな予感…。
いずれ再開しようと思っておりますので、皆様、しばしお待ちを。
 
 

というわけで、お知らせ様々でございました。
ではまた。
 
 

【カテゴリ別】
2020年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る
 
 

【日付別】
【記事一覧】2020年9月に戻る

【記事一覧】2020年に戻る

【記事一覧】に戻る
 
 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました