【お知らせ】「WIN」ROUND1刊行! (雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2018/10/03

【お知らせ】「WIN」ROUND1刊行! (雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2018/10/03

 

創刊準備号からお知らせさせていただいていたフリーペーパーのWIN。
9/29にROUND1が刊行されたことを遅ればせながらご報告。 

今回、矢吹 正道(緑)力石 政法(緑)のインタビュー記事を書かせていただきました。

中日本の選手を全国にアピールできる媒体がようやく…。
嬉しくてたまりません!!!

中日本びいきのグッズ屋さん、
中野ブロードウェイ go-rockが中心となって作成されたフリーペーパー。 

中野ブロードウェイ go-rock ←ブログはこちらをクリック。 

後楽園ホールからもそれほど時間をかけずに行ける中野駅。
中野駅北口を出てそのまま真っ直ぐ『サンモール商店街』を突き進む。
突き当りにあるのが中野ブロードウェイ。
3Fにあるgo-rockには様々なボクシンググッズやフィギュアなどなど…。
狭い店内に敷き詰められたワクワクするようなグッズたち!

行ける方はぜひ、このお店に立ち寄って「WIN」を入手してください。
フリーペーパーなので無料!

中日本のボクシング情報もかなりの量が集まっています。
関東ではなかなか日の目を見ない中日本のボクシング情報、入手先としても重宝できるかと。 

また、簡単には行けないよ…なんていう地方の方、
このブログの問い合わせ先にメールをいただければ送ります。
box.sensyumeikan@gmail.com 

また、中日本のボクシング会場にはたいがいいるので、
声をかけていただければ手渡しさせてもらいます。

 

最近聞いた話では、森 武蔵(薬師寺)
「せきちゃんって誰?」と訪ねられて、ハゲたおじさんを指さしていたそうなので…
ガセネタには注意してください。

気持ち悪いおじさんではありますが、頭髪はあります!

go-rockさん、とにかく中日本のボクシングを発信してくれていて、
地方のリングをしっかり東京にアピールしてくれています。

Winでも中日本の選手にページを割いてくれる予定でいます。 

マイナースポーツのボクシング。
ローカル興行の地方ボクシング。

そんな言われ方をすることもありますが、
試合一つ一つが、選手一人一人が、ちゃんと愛されていることを実感できます。

以前も書きましたが、フリーペーパー「WIN」は当然無料。
なので、刊行するにあたって資金の回収方法が限られています。
今後も、フリーペーパー「WIN」が続いていくことを願って…
僕からのお願いごとが…WINの創刊準備号が出る際の、この記事に掲載されています。

【お知らせ】フリーペーパーWIN(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2018/06/17 

どうか皆さん、WINを読んでください、広めてください。
そして可能なら、協賛入れてください。

より沢山の、素晴らしいボクサーたちを発信できるよう。
どうかよろしくお願いします。

 

【カテゴリ別】
2018年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

【日付別】
【記事一覧】2018年10月に戻る

【記事一覧】2018年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑

コメント

タイトルとURLをコピーしました