手抜きのお知らせ ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2015/10/29

手抜きのお知らせ ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2015/10/29
 
 
 

本日のボクシング選手名鑑ピックアップは手抜きのお知らせです。

今月上旬から開始しましたこのブログ…やっとこさなんとこさ続いてまいりましたが…。
一度書き始めると、止まらなくなってしまうという現象に苦しめられております。

その試合を知った時の当時の状況やら思いやら…
色々思い出して、いろいろなものを詰め込みすぎてしまうわけですね。
いわゆる、熱くなり過ぎるというヤツで…。
 

1つの記事書くのに2~3時間くらいかかっちゃうこともしばしば。
回を分けたりとかなんとかズルして続けてる感じなんですが、
もうこの際ですね、思い切って書きたいだけ濃く書くのもありかな…と思いまして。

あんまり適当なこと書くのもね、後から読み返して「うーん…」なんてのが嫌なので、
色々しっかり調べたりもしたいんですよね。
それに書くことに一生懸命になり過ぎると、新しい旬の情報なんかも逃しちゃいそうですし、
何より、ボクシング選手名鑑の方をなるべくもっと充実していきたい。
 
 

そうなると毎日更新するのはちょっとしんどい。
働かなきゃいけないですし…。

でもやり始めたばっかりで、どれくらいの更新が自分にとってのベストなのかがよくわからないんですよね。

なんで、暫定にはなりますが、来月からの更新を2日に1回、奇数日としたいと思います。
ちょっとボリューム減らす分、必ず18:00には公開するようにしときますので。

もし楽しみに読んでくれてる人がいるのであれば(いるのか?ま…いる前提で書いてます)
ちょっと記事数は減っちゃいますけど、その分、なるべくいい記事を書ければと思います。
何卒、ご容赦願います。
 
 

ちなみに選手名鑑に登録しているボクサーの人数が100名を越えたのはいいんですが、
ボクサーの数ってえげつなく多いのね。
まだまだ先は長いんです…。

この人の戦歴が知りたい!なんてのがあれば優先して登録していきますんでコメントくださいね。
 
 

というわけで、今日は短いですが…
そもそもが手抜きのお知らせですので…。

では!!!!
 
 

【カテゴリ別】
2015年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る
 
 

【日付別】
【記事一覧】2015年10月に戻る

【記事一覧】2015年~2016年に戻る

【記事一覧】に戻る
 
 
 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました