【お知らせ】ボクシングフリーペーパーWIN Round3が発刊(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2019/12/29

【お知らせ】ボクシングフリーペーパーWIN Round3が発刊(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2019/12/29
 
 

決まりました!
WIN Round3は…
 
 

勅使河原 弘晶 特集号
 

詳しくはこちらを…。

フリーペーパー「WIN」次号決定とご来店と昨日の後楽園ホール
 
 

そもそもWINってなーに?って方はこちらを…。

【お知らせ】ボクシングフリーペーパーWin Round2が発刊(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2019/04/27
 
 

2月中旬 発刊予定でございます!
一冊丸ごと勅使河原特集になるとのこと。

こうご期待!
 
 

 

あ…
 

あれ…
 

中日本は!?
 
 

…なんてお思いの皆さん!
その通り!今回は中日本のボクサー特集はございません!

これに対するクレーム、苦情はわたくしせきちゃん@mosが全力で受け止めますので、
刈谷あいおいホールや国際会議場、その他もろもろ諸会場にて、罵声を浴びせるなり、生卵をぶつけるなり、
網タイツ&ピンヒールで踏みつけるなどしていただければ本望。

 ※生卵の購入は恐れ入りますが自費でお願いいたします。
 
 

真面目な話、ちょいとお待ちをということで。
これで最終発刊になるわけではございません。

この選手、こんな凄いんだよ取り上げて!みたいなお話をしていただくこともありますし
待ってくれてる人は本当に待ってくれてるんだなって思ったりもするのですが、
それは重々承知の上で、今、WIN として出すものが、勅使河原 弘晶なんだと思っています。
 

なんでやねん!は内容を読んでいただければと。
 
 

 

WBOアジア太平洋バンタム級王者から一階級上げて、OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級王座も獲得。
既にボクシングファンの間ではしっかりと認知のある人気王者であります。
先日の防衛戦、勅使河原の口からは「世界」のワードも飛び出しました。

勅使河原 弘晶の戦績は↓をクリック。
勅使河原 弘晶(輪島功一S)
 

少し特殊な生い立ちや、ボクシングに辿り着くまでの凄まじい人生…
そういった部分も際立ち、ボクシングマガジンなどでも取り上げられています。
また、派手な入場や、その強さ自体も多くのファンを惹きつける選手。
 

これ以上何を語るのか…WIN はファン目線の雑誌。
彼を愛する人たちが、彼のことを文字に起こしていきます。
ぜひともご期待いただければ。
 
 

というわけで、今回はせきちゃん@mosの出番はなし…かと思いきや、
僭越ながらわたくしめもちょろっと書かせていただきます。
全国30兆万人のせきちゃんファンの皆さんを捨て置くわけにはいかないとのWIN の英断でございます。

 ※ボクシング選手名鑑のアクセス数は月間3万~5万強です。
 
 

とは言っても、中日本ばっかり飛び回っている自分は、
実は勅使河原をどれだけ知っているかと言われれば…。
全然知らないと言っても過言ではございません!
 

中日本では観戦記のせきちゃんと言われますが、
東に行けば、ボクシング選手名鑑のせきちゃんと呼ばれます。
いいか悪いかは置いといて、全国的な認知度や、ブログ自体のアクセス数で言えば、
「中日本ボクシング観戦記」より「ボクシング選手名鑑」の方が圧倒的に認知があるわけです。

というわけで、レコードコレクターのせきちゃんとして書く方向も、
また、遠く離れた名古屋から見る中日本ボクシング観戦記のせきちゃん視点として
書く方向もありかなと思っておりますが、具体的なことはまだまだ未定でございます。
 
 

WIN Round3 の詳細に関しては、こちらで公開されていきますので要チェック。
中野ブロードウェイ go-rock

フリーペーパーWINを中心となって制作しているgo-rockさんのブログでございます。
東京にあるお店ですが、中日本を強く応援してくれておりまして
せきちゃん@mosも知らない中日本情報持ってたりします。
なんで!?ってくらいいろんなわっくわく話出てきます。

中日本のボクシングファンの方、一度、お立ち寄りください。
BOXネックレスだったり、Tシャツだったり…
go-rockで購入できるアイテム持ってるだけで、なんだかみんな仲良しになれちゃう気分。
 
 

そして…これまで発刊されて来たWINに関しても、ボクシング観戦の時には大概持ち歩いてます。
いつも持ってる黒いリュックに入っております。

渡したと思った人に渡ってなくってあれれ…ってなっちゃったりもしてますので、
持ってないよー!って方で、読みたい!って方はぜひぜひ、お声がけください。

刈谷あいおいホールで一番気持ち悪いおじさんがいたら、それが僕ですので!

 ※黒いリュックにWINの缶バッチつけてるので、それ目印にしてください。
  わかんないなーって時は森 武蔵(薬師寺)チャンピオン以外の誰かに聞いてください。
  森チャンプは「せきちゃんって誰?」って聞かれると、ハゲ散らかしたおっさんを指さすそうです。
 
 

…というわけで、WIN Round3のお知らせでございました。
また、発刊にあたってお知らせしようと思いますので、そのときに改めて。

それでは…
 

明日も・・・
 

元気
&
HAPPY
&
ハッスルマッスルで・・・
 
 

 
 

頑張り
マンモス
 
 

 
 
 

【カテゴリ別】
2019年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る
 
 

【日付別】
【記事一覧】2019年12月に戻る

【記事一覧】2019年に戻る

【記事一覧】に戻る
 
 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました