【お知らせ】フリーペーパーWIN(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2018/06/17

【お知らせ】フリーペーパーWIN(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2018/06/17
 
 

 
 

本日は刈谷あいおいホールで興行。
観戦記は間に合わないだろう為、本日は告知!
 

このブログでもマニアが集まるグッズ屋さんとして何度か紹介してきた
中野ブロードウェイ 3Fにあるgo-rockさん。
ここが中心となり、ボクシングのフリーペーパー「WIN」が刊行されました。
…と言っても先月の話。

観戦記が長引いて、報告が遅れてしまいました…汗
 
 

go-rockさんと言えば中日本びいきを公言するお店。
東京で中日本のボクサーの情報が知りたいと思えば、go-rockさんに行けばかなりの情報が入ります。

そんなgo-rockさんが中心となってフリーペーパーが発刊されると言うわけで…
次回からにはなりますが、中日本の選手達のインタビューが掲載されることになっています。

やっと、中日本のリングで戦う選手達を全国に発信してくれる媒体が出てきた…。
そんな思いでいます。

いいボクサーがいても、注目選手しかなかなか取り上げてもらえない。
激戦を繰り返しても、どれだけ濃厚なドラマがあっても、結果を残さないと全国には知ってもらえない。
そんなもどかしさばかり募って中日本ボクシング観戦記を書いてきた自分にとって
「WIN」の登場は飛び上がるほど嬉しい!
 

このフリーペーパーは、後楽園ホールに通うマニア達の手にも渡っています。
中日本だけでなく、全国から愛される選手がたくさん生まれて欲しい…
「WIN」がそれに一役買ってくれれば…そんな思いでいます。
 
 

そして、WINの最終ページに…なんと僕の名前があります。
これがどういうことか。

中日本の選手のインタビューを任せてもらえることになりまして…。
 

このブログを読んでいる方は解ると思いますが、文章の能力に乏しい自分…
それでも、このお話をいただいたとき、自信しかありませんでした。

色々なボクサーと接する中で、「知られたい」「知ってほしい」を強く感じることが多くあるからです。
きっといろんな人が助けてくれるはず!だから大丈夫!
 
 

…どうか、関係者の皆さん、選手の皆さん、ファンの皆さん、
助けてください、応援してください。

 

「WIN」はページ数の兼ね合いもあって、中日本から紹介できる選手は
1回の刊行にあたって二人程度が限界。

でも、魅力的なボクサーが多すぎて、もっともっと…みたいな思いが沸いてしまいます。
…それを叶えるには…発刊ペースを上げてもらうしかない!!!

書く前から何言ってんだって話ですが、書き始めたら絶対にそこに行きつく。
だからもう今のうちに言っときます。
発刊ペースもっと上げてくれー!って絶対なる!

ただただ、そうは簡単に行かないのがボクシングと現実。
 
 

人に渡るのは無料ですが、雑誌を創るのにはお金がかかります。
協賛も求めていますし、協賛してくれた方々にメリットを産もうと思ったら
より多くの人に見てもらうことが必要です。

より多くの人が求めてくれて、より多くの人がサポートしてくれるのなら
WINの発刊ペースも必然的に上がるのではないかと思いますし
継続していくためには、助けてくれる人々が必要になって来るはずだと思います。
(…あくまで想像ですが)
 

つまり…長く続くように、たくさんの選手が紹介されるように。
・とにかく読んでください。
・WINを求めてください。
・協賛入れてください。
 

読まれるようなもの、求められるようなもの、
協賛入れてもらえるようなものを創れと言うのはごもっとも。
でも、これ、創ってる人達みんな素人なんです。

創りながらきっと全員、成長していくでしょう。
きっとどんどん良くなるんでしょう。

色んな事を大目に見つつ、創り手の成長してく過程や、雑誌自体の成長過程なんかも
面白みの一つとして捉えていただければと…。

つまり…創り手側の一人として正々堂々、「甘えさせろ」と。
「甘えんじゃねぇ!」って言われたって引きません。
「甘えずにどうやってやれっていうんだ!」って言います。
 

ボクシングも一緒で、最初はみんな弱いんですよね。
スパーでボコボコにされたり、試合で負けたりもするんです。
でも、最終的に強くなっていれば…これまで何度負けてようが…。
世界タイトルマッチで1回勝てば世界チャンピオンなんですよね。
 

で、どんな世界チャンピオンでも、初期のころからその選手を信じて
青田買いして応援するファンがいるわけです。
その選手がチャンピオンになる未来を信じて、夢を買ったりするわけです。
 

どうか、WINの未来を信じてもらって、甘えさせてもらって、
で、最終的にいいものができたねって形になればいいなと思います。

僕自身がいつまで携わらせてもらえるか、どう変化していくかは解りません。
でも、一生懸命は読んでくれる人達に約束します。
 

下記のメールアドレスに問い合わせていただければ、届くようになんとかします。
(box.sensyumeikan@gmail.com)
 

本屋さんで手に入る雑誌ではありませんが、現在人伝にどんどん広まってくれているようです。
興味のある方は、ぜひお問い合わせください。
 
 

どうか、まずはフリーペーパー「WIN」を読んでください。
 
 

↓WINを発刊するgo-rockさんのブログ
 ボクサーの情報なり、商品情報なり毎日更新。
 リングの外の普段のボクサーの姿がたくさん掲載されています。
中野ブロードウェイ go-rock ボクシング あしたのジョー が大好きな店主のブログ
 
 

 
 

【カテゴリ別】
2018年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る
 
 

【日付別】
【記事一覧】2018年6月に戻る

【記事一覧】2018年に戻る

【記事一覧】に戻る
 
 

 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑
 
 

 
 

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました