5月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2022/05/15

5月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2022/05/15

 

本日はボクシング選手名鑑からのお知らせ事項。

まずは配信について。

4月24日の三重についてはボクシング選手名鑑からの配信はありませんでしたが
「大橋ボクシングジム大橋秀行」チャンネルで後日配信があり、視聴可能となっております。
ぜひぜひご視聴を!

大橋ボクシングジム大橋秀行
大橋ボクシングジム 世界チャンピオン川嶋勝重 八重樫東 井上尚弥 井上拓真

 

そして、5月5日のこどもの日。
第三回ジュニア拳闘大会を配信いたしました。
これについては自分自身が配信の経験を積んでおきたく、sakanaさん不在の配信となりました。
途中機材トラブルがあり、アーカイブも1R途中からとなってしまった試合が2試合ありました。
至らぬ点が多数あり、大変申し訳ありませんでした。
今後に活かしてまいります。

 

この大会には、元WBC世界ライトフライ級王者、
矢吹 正道(緑)の長男、佐藤克羽君と長女、佐藤夢月ちゃんも出場。

克羽君は、元OPBF東洋太平洋王者で
名古屋大橋ジム会長の大橋 弘政会長の息子、大橋 翔哉君と対戦しています。

また、スペシャルエキシビジョンには テル のび太(緑) vs マンモス 和則(中日)
先日引退を表明したマンモスのラストファイトが行われています。
是非是非ご視聴ください。

 ※再生リストが表示されます。

 

そして、5/8には名古屋大橋ジムの初主催興行を刈谷あいおいホールより生配信。
こちらも熱い試合が繰り広げられました。

 ※再生リストが表示されます。

 

6月に関しては中日本の興行の予定は特に耳に入っておりませんので、とりあえずはひと段落。
今月前半は配信が重なったこともあり、ボクシング選手名鑑のページ追加に関しては
例月より少し少なめとなっておりますが、
ここからしっかり追加していこうと思っておりますのでまた見てやってください。

ボクシング 選手名鑑 -戦績一覧- -戦歴一覧-
日本最大の無料ボクシングレコードサイト。

 

FM-PiPi 火曜夜9時 夜も!!最高気音!!

月に一度(第一週)、「せきちゃんのボクサー語り」というコーナーをいただき
5分間でせきちゃんイチオシ選手を紹介しております。

FM-PiPi/76.3MHz
「心伝える」(岐阜県多治見市から東濃地域の情報を中心に地域に根ざした放送を心がけます。全国へ発信するインターネットラジオ「JCBAサイマルラジオ」を通じ全国から多数のお便りを頂いております。)

 

そして…ボクシング選手名鑑ラジオ、今月再開を目指しています。
なかなか時間が取れずに録れていなかったのですが、
じわりじわりと再開していければと思っています。

【ボクシング選手名鑑チャンネル】

ボクシング選手名鑑
3/21 刈谷あいおいホールより一般人によるプロボクシングライブ配信第2弾が決定! ボクシング選手名鑑管理人/中日本ボクシング観戦記執筆 コミュ障ボクシングマニアのせきちゃんが 「誰にも聞いてもらえなかった」ボクシングの話を吐き出していく… ボクシング選手名鑑ラジオを中心にお届けします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

取り急ぎ、今月はこれくらいでしょうか。
丸木 凌介(天熊丸木)、タイトルマッチ頑張れよー!!!

 

 

【カテゴリ別】
2022年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2022年5月に戻る

【記事一覧】2022年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました