今年も一年ありがとうございました (雑) 2023/12/31  ボクシング選手名鑑ピックアップ!

今年も一年ありがとうございました (雑) 2023/12/31  ボクシング選手名鑑ピックアップ!

 

今年も1年ありがとうございましたということで…

 

まずは離婚から始まった2023年。
色々とありましたがご心配をおかけいたしました。

これを機会にラジオ番組「火曜夜9時!!夜も!!最高気音!!」で色々やりたいな…
なんて思って岐阜県中津川市へ移住。
しかし、仕事の都合もあり、なんだかんだ名古屋へ舞い戻りました。

 

もっともっとできることはあったはずですが、
環境が壊れてしまったことで思ったように進められないことだらけでした。
…が、救世主 塚本沙紀さんが舞い降りる。


秋口にせきちゃんを「塚本沙紀の K-style bar 」に呼んでいただき、
ゲストとしてもう思いっきりチヤホヤしていただき、勢い再燃!

1月9日の放送では、せきちゃんが番組ジャック!
メインパーソナリティーのパンクまぁと、アシスタントのせきちゃんが立場逆転。
初めてせきちゃんが初のメインパーソナリティーに挑戦いたします。

お祝いのメッセージくれよな!
DMでボクシング選手名鑑宛てにも…お待ちしております!


FM-PiPi
1/9(火) 21:00~

 

FM-PiPi/76.3MHz
「心伝える」(岐阜県多治見市から東濃地域の情報を中心に地域に根ざした放送を心がけます。全国へ発信するインターネットラジオ「JCBAサイマルラジオ」を通じ全国から多数のお便りを頂いております。)

 

春からは今年も生配信の連続。
sakana さんには毎回毎回福井から駆けつけていただき、
今年も10回の興行を配信させていただき、無事トータル30回目の配信を迎えました。

新人王戦の多くを配信させていただき、その中から今年は4人の全日本新人王が誕生。
東日本の5人に次ぐ排出数は中日本の立ち位置を大きく変えるものにも思えます。
一過性か、本当の勢いになるのか…来年新人王戦に挑む選手たちが握っています。
彼らの道のりをしっかりと追っていただければと。


12月にはキッズボクシングの配信、さらには海外進出も。
中部の女子ボクシングに新たなヒロイン、大坪 真実(台湾)が登場。

名古屋大橋ジムの練習生だった彼女が台湾のリングでデビューし、
年齢制限であきらめていたプロボクサーの道を自らの拳と、
彼女に惹き付けられた人々によって叶える壮大なサクセスストーリーを目の当たりに。


そして、今年もやります、生配信表彰。


1月1日
激闘選手賞 ノミネート4選手発表

1月2日
KO賞 ノミネート4選手発表

1月3日
ベストシーン賞4選手発表

 

投票権は1つの賞につき、1アカウント5回
5日間の合計数で決定いたします。

4日~8日
 激闘選手賞
 X(Twitter)アンケートにより投票
 5日間の合計数で決定

9日~13日
 KO賞
 X(Twitter)アンケートにより投票
 5日間の合計数で決定

14日~18日
 ベストシーン賞
 X(Twitter)アンケートにより投票
 5日間の合計数で決定

19日 AM 0:00 時点
最多再生回数_受賞試合決定


こちらもがっつりお楽しみください。

 

sakanaチャンネル
アマチュアボクシングの動画がほとんどです。多少の手振れは勘弁してください 基本的に結果(判定内容)は書きませんのでご了承ください。 結果は日本ボクシング連盟などに載ってるかと思いますのでこちらでご確認ください。 日本ボクシング連盟 旧日本ボ...

 

9月には解説者デビュー。
心から楽しませてもらいました。
今後もぜひやらせていただきたい!!

LUSHさん!なんとかどうにかお願いいたします。

 

こちらが全編動画

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/Watch.aspx?shop=0&pid=020-LUSHBOMU2023

 

こちらがダイジェスト

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/Watch.aspx?shop=0&pid=020-LUSHBOMU2023-VS

 

今年は、東日本、西日本への観戦遠征も再開
中日本ボクシング観戦記も番外編を書いています。

今年の大トリは僕にとっては樋口 藍(一力)が出場した後楽園ホール。
こちらも1月中には記事公開されますので是非是非お楽しみください。

 

ボクシング選手名鑑ラジオもなんとか1年を通して継続

 

こちらの配信は少し形を変えるかもしれませんが、
来年もなんとか続けていけたらと思っております。

 

大苦戦した2023年前半でしたが、後半に一気に盛り返した1年。
このままの勢いで2024年に突入して行きたいと思っております。
皆様、来年も何卒宜しくお願い致します。

 

それでは、よいお年を!

 

【カテゴリ別】
2023年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2023年12月に戻る

【記事一覧】2023年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました