11月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2022/11/15

11月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2022/11/15

 

さぁ、ボクシング選手名鑑の最新情報への更新作業ですが、
もう完全に順調に遅れております。

毎月15日までを目途に、最低限10日時点の情報へ…と定義しているのですが
今月は23日まではかかりそうな見込み。
TwitterなどのSNSも低空飛行で申し訳ありません。

配信についてもほんとはもっと告知なりなんなり活用しないといけないんですが…。
ちょっと仕事を頑張らねばならない時期で…。

なんて言い訳もしてらんないので、騒いでいきましょう!

 

拳闘の道 第21弾
11/27 14:00ゴング!
富山産業展示館 テクノホール

(メイン配信)

 

以下はサブ配信です。
せきちゃんが選手たちを紹介しながら配信します。

素人ですので技術的なことは浅く、言及できないことが多いですが、
デビュー戦から見て来た選手たち、どんなドラマを描いて来たかは
しっかり伝えていきたいと思います。

 

 

12/11には、なんとなんと、タイトルマッチを配信!
ついにこの日がやってまいりました。

SPLENDID BOXING
12/11 13:00ゴング!
刈谷あいおいホール

能嶋 宏弥(薬師寺)が主戦場としていたウェルター級から2階級上のミドル級で
WBOアジア太平洋のベルトを奪取する偉業。
チャンピオンとして、刈谷あいおいホールのリングに立ってくれます。
 
こちら、配信URLができあがりましたら、
SNS等でも告知してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。
 
 
前回のお知らせ以降、行った配信は以下。
 
2022/10/16 KNOCK OUT BOXING
 
 
2022/10/23 第36回西遠ボクシングアワー
 

 

西遠ボクシングアワーでは興行前に行われた
エアボクシングの配信も行いました。

視聴いただいた方にはなかなかの好反応を多くいただいております。

 

 

ボクシング選手名鑑ラジオでは西遠ボクシングアワーを熱く語っております!
エアボクシング面白かった!

 

FM-PIPI 76.3MHz
火曜夜9時!!
夜も最高気音!!
せきちゃんが第1週と第3週にアシスタント出演しております。
ちょうどこのブログが公開される今日が第3週の火曜日。

今回の「せきちゃんのボクサー語り」は島 史来(トヤマ)
FM-PIPI 76.3MHz 放送は下記から聞けます。

FM-PiPi/76.3MHz
「心伝える」(岐阜県多治見市から東濃地域の情報を中心に地域に根ざした放送を心がけます。全国へ発信するインターネットラジオ「JCBAサイマルラジオ」を通じ全国から多数のお便りを頂いております。)

トップにあるPLAYに入って 再生ボタンを押してください。
※放送時間と同時刻のみ聴取可

是非是非聞いてね!
※俺に数字を!俺が出ている回だけ数字を!!

 

最後に…告知事項が多すぎてあんまりドドーンと言えなかったんですけど、
ボクシング選手名鑑、掲載人数1万人を越えました。
色んな人達、ありがとうございます。

ボクシング 選手名鑑 -戦績一覧- -戦歴一覧-
日本最大の無料ボクシングレコードサイト。

闘う者たちの残した足跡。
今後もぜひぜひ楽しんでください。

 

【カテゴリ別】
2022年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2022年11月に戻る

【記事一覧】2022年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました