雑多な話 ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2015/10/26

雑多な話 ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2015/10/26
 
 

さてさて、ちょっと力の入る記事が続いたので骨休めです。
ボクシング選手名鑑もようやく登録ボクサーが100人を越えました。
100人目の選手、ちょうどキリ番ってことで自分の記念にピックアップしとこうと思いますが、
まぁそれは追々…。
今日はちょいとだらだらと…。

これまでも普通にボクシング見るの好きですよって人に比べれば
ボクシングのだいぶ細かいところを見てたつもりだったんですが、
このブログを始めて、更に細かい情報まで見るようになりました。
そしたら、なーんかより面白くなって来ちゃった気がして…。

なかなか嬉しいもんですね。
 

先日初めてコメントが付いたこと。
読んでくれたボクヲタ仲間がリクエストをくれたこと。
ホルヘ・リナレス(ベネズエラ)がベネズエラでKO防衛に成功したこと。

ちょっといいことが続いてます。
 

今後ね、したいなぁ…ってことがいくつかあってね。
メモがてらに記載。

1.ボクヲタ対談。ボクヲタが集まってテーマに沿って議論する。
  ボクシング絡みのブログやってるブロガーさんなんかと共同でやっても面白いかも。
  お互いの読者さんをシェアできるしね。

  今回はあっちのブログに、次回はこっちのブログに…って載せるとこを統一しといて
  皆でそこのリンクに飛ばすのね。
  なかなか面白いと思うんだけど…

  まぁ、まずは他のブロガーさんに相手にしてもらえるくらいアクセス伸ばしましようって話で。
  このブログ面白くなっていきそう…って思う方は、
  応援するつもりでアクセスしまくってくださいね!!
 

2 僕ね、ちょっとメキシコやタイへ取材に行きたいなぁ…と。
  日本に情報がない選手の情報を拾いたいなぁ…と。
  なんで?って戦績の選手がいて、ピックアップしたいんだけど、
  こっちもなんでそんな戦績になってるかわかんないから扱いようがない…
  みたいな選手が何人かいてね。
  これはもう現地行って聞いてくるしかないっしょ!…と。

 

んー、まぁ色々書いてますが、非現実的化も。 
 

コメントとかリクエスト(あの選手紹介して!)とか、
励みになりますんでくださいね!

 

では、また明日。
 
 

【カテゴリ別】
2015年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る
 
 

【日付別】
【記事一覧】2015年10月に戻る

【記事一覧】2015年~2016年に戻る

【記事一覧】に戻る
 
 
 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました