中日本所属選手 8月の試合予定(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/07/31

中日本所属選手 8月の試合予定(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/07/31

 

さぁ、ド熱い8月がやってまいります。
8月の中日本と言えば、中日本新人王決勝戦。
春から進んで来たトーナメントがクライマックスを迎えます。

勝者は全日本新人王を獲得するため、各地の新人王を倒す旅に出ています。
そんな我らが中日本新人王を決める戦い。
sakana1976チャンネルより生配信させていただきます。

 

中日本の興行はこの1本。
せきちゃん的な見どころについては、明日のブログ記事で。

そして8月の遠征は…昨年の中日本新人王が後楽園ホールに登場いたします。

 

8月10日 オーバーヒート・ボクサーズナイト.97
 東京都:後楽園ホール

【フライ級4回戦】
長尾 朋範(フラッシュ赤羽) vs 各務 海都(尾張水野)

3戦2勝(1KO)1敗の各務が戦うのは、4戦2勝1敗1分の長尾。
勝てば両者ともB級昇格へリーチがかかる試合。

各務は8月8日の中日本新人王戦にライトフライ級でエントリーしていましたが、
3月の試合を棄権したことで、階級を上げることを決め、早々にトーナメントを棄権。
この日の試合に合わせてきています。

ここまでのキャリアで各務が挙げた2勝は、
技術ある相手をねじ伏せるようにしてあげて来たもの。
試合が複数回流れたこともあり、勝利を挙げれば約2年ぶりの勝利。

 

残念ながら、今年の新人王は不戦での敗退となっている各務ですが…。
期待値の高い選手なのは間違いありません。
来年のエントリーがあるかも定かではありませんが、
今後の彼の道のりに期待していくうえで、大事な一戦となりそうです。

 

【カテゴリ別】
2021年中日本ボクシング観戦記一覧に戻る

中日本ボクシング観戦記一覧一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2021年7月に戻る

【記事一覧】2021年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました