プロボクシング 一般人の生配信第24弾 2023/05/14 三重・メッセウィングみえ (雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ!

プロボクシング 一般人の生配信第24弾 2023/05/14 三重・メッセウィングみえ (雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ!


さぁ、今年の春もやってまいりました。
三重の春の興行「Real Fight.8」でございます。

津市のメッセウイング・みえ、車での来場が便利。
インター降りてすぐ、駐車場も大きくて無料。
レスリング選手の吉田沙保里にちなんだ名称のスポーツ施設「サオリーナ」のお隣でございます。

公共交通機関では三重県津市からバスに揺られて向かうこともできます。

 

思えばまだ、中日本のボクシングも刈谷と岐阜限定で見ていた頃、
観客席にいた僕を見つけ出し、選手たちを引き連れて
「三重にも来てください」と言って来てくれたのが市野会長。

自分みたいなものに頭を下げてくれた市野会長に、「中日本は全部行く」と決めた瞬間でした。
以降、中日本の面白みにどっぷりと浸かっていったせきちゃん。

生配信を最初にお願いしたのは「Real Fight」でした。
市野会長なら話を聞いてくれそう…そう思って電話すると…。

若手会長たちを集め、若手会長たちに慕われる横関会長を呼んだ場を作り、
「せきちゃんの話を聞いてください」と言ってくれた市野会長。
僕の思い付きに対して、その手を引っ張るように生配信を実現させてくれた人です。

 

ボクシングを盛り上げたい!
前回の「Real Fight」はもうひっちゃかめっちゃか。

市野会長が選手を自転車に乗せて走り回っての入場。
「神聖なボクシングでけしからーん!」なんて人もいるかもしれませんが、大丈夫です。
奥さんが「あれ私の自転車やで!ほんまメチャクチャや!」と怒ってらっしゃいました。

ちゃんと怒られてますから!セーフ!

 

というわけで、きっとその面白みは映像には収まりきらないであろう「Real Fight」。
現地観戦を強く推したいところですが、会場まで見に来れない方々の為に、
今回も行います!生配信!

 

(メイン)

 

(サブ)

 

※こちらはせきちゃんが副音声のノリでおしゃべりしながら配信します。
 煩わしい方はメインを見てね。

 

せきちゃん的見どころはこちら!

2023/05/14 -三重・メッセウィングみえ- みどころ(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ!
2023/05/14 -三重・メッセウィングみえ- みどころ(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ!   三重県は市野ジム主催の興行「Real Fight.8」いよいよやってまいりました! 私の故郷三重県は有名ボクシング...

 


動画配信も主流になり、たくさんの試合が見れるようになりました。
次から次へと配信される大量のボクシングの試合。
一試合の賞味期限が短くなっているようにも思います。

ぜひぜひリアルタイムで、それが叶わずともなるべく早いうちにご賞味いただければと思います。

 

 

 

【カテゴリ別】
2023年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧へ戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2023年5月に戻る

【記事一覧】2023年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました