2022/07/10 -愛知・刈谷あいおいホール- 前置き(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ!

2022/07/10 -愛知・刈谷あいおいホール- 前置き(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ!

 

約2か月ぶりとなる中日本のボクシング興行。
随分久々に思える刈谷あいおいホールが楽しみで仕方ない。

主催の薬師寺ジム、薬師寺会長が拡散用動画を撮らせていただけるとのこと。
事前にいただいた思わぬ連絡も嬉しかった。

今回は興行後、18:00からYoutubeで感想戦を行う予定。
正しいことを言える言えないは置いておいて、自分の興奮を少しでも共有することで
試合を見てくれる人が少しでも増えればいいという思い。

ラジオに出るときもそうだが、人前でしゃべるということにおいて
何よりも自分のテンションを高く維持することが一番必要なことと感じている。
寝不足や不安事だとか、そういったマイナス要素をできるだけ排除しておきたい。
そんな中で、色んな人が嬉しい報告をくれる。

会場につけば、全国を飛び回る方から、グッズのプレゼント。
さらに「ボクシング選手名鑑マスク」をわざわざ作ってプレゼントいただく。
選手からは「配信ありがとう」と声をかけてもらえる。
こちらこそありがとうの思いばかり。

こんなに幸せなことがあるだろうか。

何よりも寡黙に尽力いただくsakanaさん。
その姿にいつもパワーをもらう。

 

さて、ここでいつもの言い訳前置き。

自分はファンではあるが、熱狂的なマニア程の肥えた目を持ってはいない。
自分より凄いと思えるファンはそこらじゅうに転がっている。

そして、TVで観戦するのとは違い、1つの角度しか見れず、スロー再生もない。
レフリーで隠れたタイミングでパンチが入っても気付けないし、かなり離れた自由席での観戦。
ここに書く内容に誤りが多分に含まれることもある。

先に言い訳をしておきたいわけではなく、そういうものだと言っておきたい。
同じ試合を見ていても、違う感想を持つファンもいるわけで…。
ここに書いたことが正解ではないと…。
それだけは認識した上で、読み進めていただきたい。

 

ありがとうの言葉が飛び交う生配信の裏側。
テンションは自然に補給されていく。

 

 

【カテゴリ別】
2022年中日本ボクシング観戦記一覧に戻る

中日本ボクシング観戦記一覧一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2022年7月に戻る

【記事一覧】2022年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました