アドバイス求む(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2017/10/31

アドバイス求む(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2017/10/31
 
 

ボクシング選手名鑑を作り始めて3年目に突入した今月。
開始当初から考えると、数多くなった選手のページの情報を更新するのに
とても手間がかかるようになった。
 

最新試合があれば更新するだけの更新作業だが、
全員をチェックするのに17時間程かかっている。
毎月50人を目標にしている選手の登録は、1ページ平均1時間なので、トータル67時間。

ボクシング選手名鑑ピックアップの記事も1時間程度かかっており、2日に1度なので、
月換算でだいたい15時間をプラスして82時間。
ホワイトな企業の労働に換算するとだいたい10日分くらい。

社会人として働きながら…なので、かなり時間を持っていかれている。
そして、選手掲載数が増えれば増えるほど、この時間は肥大し続ける。
どこかで協力者を得るか、バイトでも使わないと厳しくなるように思っている。

また、工数が膨大になるにつれ、記載ミスの頻度も増えてしまった。
楽しみながらやっているとはいえ、危機感も感じている。
 

そこで、どうかこのブログを見ている方に助けていただきたい。

・間違っている情報を見つけたら教えて欲しい。
・こうすればいいじゃん!みたいなことがあったら教えて欲しい。
・誰か手伝って欲しい。

 
 んー、どうぞよろしくお願いいたします。

 
 

 

【カテゴリ別】
2017年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る
 
 

【日付別】
【記事一覧】2017年10月に戻る

【記事一覧】2017年に戻る

【記事一覧】に戻る
 
 

 
 
 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました