中日本所属選手 11月の試合結果(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/12/01

中日本所属選手 11月の試合結果(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/12/01

 

11月の中日本は刈谷あいおいホールにて、薬師寺プロモーション主催の
「SPLENDID BOXING」が開催されました。

こちら、生配信しております。
ぜひぜひ見ていただければ…。

 

サブ配信では、これまで観客席から見て来た選手のみちのりなど紹介しながら。

 

試合ごとの映像はこちら。
※再生リストが表示されます。

 

ぜひぜひ見てください。
KO決着の少ない日でしたが、接戦の連続…。
そういうガッチガチのカードが組まれてましたから。
もう、面白い試合ばかりでした。

さぁ、さてさて本題。
11月、中日本選手の遠征結果でございます。


11月13日
大阪府・エディオンアリーナ大阪第2競技場
■日本フェザー級ユースタイトルマッチ
【フェザー級8回戦】
亀田 京之介(ハラダ) vs ○ 英 洸貴(カシミ)
3-0(77-75、76-75、76-75)

これまで、数々の強敵を打ち破り、堂々たるユース王者となっていた亀田。
その亀田に対し、互角以上の戦いを繰り広げ、荒れた展開でも冷静に…。
亀田のプッシングに課せられた減点1の分、上回る形でタイトルをもぎ取った。

これで日本ランキングにも返り咲くだろう英。
「北陸の原石」を「北陸の宝石」と呼びたくなるところですが、
宝石と言ってしまうとここがゴールのようにも…
そんなことはない!まだまだここからも強くなっていくはず。
そういう思いを込めて、今後も彼のことは「北陸の原石」と言っていたいと思います。

11月23日
大阪府・和泉シティプラザ弥生の風ホール

【65Kg契約4回戦】
坂本 将哉(カシミ) vs ○ 三好 竜太(3150)
1RKO

5年4ヶ月ぶりの坂本の戦いは1分5秒で決着。
スリリングな展開の中で、一撃が勝敗を決したようです。

せっかく中日本のカシミジムに移籍して来た選手。
叶うことなら、中日本のリングで、その姿を見たいと思っています。

 


【所感】
とにもかくにも、でかした英!!!

 

 

 

【カテゴリ別】
2021年中日本ボクシング観戦記一覧に戻る

中日本ボクシング観戦記一覧一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】

【記事一覧】2021年12月に戻る

【記事一覧】2021年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました