プロボクシング 一般人の生配信第6弾 7/18 FOREVER CHALLENGE (雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ!

プロボクシング 一般人の生配信第6弾 7/18 FOREVER CHALLENGE (雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ!

 

 

さて、一般人の生配信として昨秋から中日本の試合をYoutube配信してまいりましたが、
今回は第6弾としまして5日後の刈谷あいおいホール「FOREVER CHALLENGE」を生配信。
7/18 13:00 試合開始でございます。

 

 

※動画が見れない方はこちらをクリックしてみてください

 

せきちゃん的みどころはこちらでございます!

2021/07/18 -刈谷・あいおいホール- 見どころ(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ!
2021/07/18 -刈谷・あいおいホール- 見どころ(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ! さぁ、あと1週間に迫っております、「FOREVER CHALLENGE」久々のHEIWAジム主催興行。中日本新人王...

 

中日本新人王戦がここまで配信の軸となってまいりましたが、
中日本の選手同士の戦いではなく、他地区の選手が乗り込んで来るのもまた興奮します。

今年の新人王へはエントリーしなかった選手、惜しくも新人王で敗れた選手
オープン戦ではそういった選手たちが運命を絡ませ合うようなカードが
続々と出来上がって行きます。

そして、各ジムの看板選手たちが彩るセミファイナルやメインのリング。
セミセミではかつて世界を嘱望された大場 浩平(名古屋大橋)が最後のリングに上がります。
どこを切り取ってもワクワクしかない1日。
ぜひぜひ楽しんでいただければと思います。

一般人として入場する以上、一般客としてのルールは守らねばなりません。
様々な所からご提案があり、解説や案内等の音声を入れようかとも検討していたのですが、
声援が禁止されている中で、試合中に自分達だけ声を出す…というのに抵抗があり
今回はテスト的にチャット欄の内容を音声で流すという取り組みを行います。

テスト的…なので、サブ画面の方で行います。
その為、チャットに参加していただける方は、サブ画面の方へ。

 

コロナでの制限が解ければやれることも増えると思っています。
そこに向けて色々試していくつもりでいます。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

 

今回は初めてHEIWAジムさんの単独主催興行を配信いたします。
第一回の配信は薬師寺ジムさんとHEIWAジムさんの共同主催。
その後、薬師寺ジムさんや中日本ボクシング協会主催の興行を配信させてもらいましたが
いつも窓口になって様々なことを整えてくれたのがHEIWAジムさんでした。

心が折れかけたとき「ボクシングを盛り上げたい気持ちはみんな一緒」と
僕の背中を押してくれたのはHEIWAジムの二村会長代行でした。

沢山の方々にお世話になりっぱなしの生配信でしすが、そんな中でも
強く強く支えてくれるHEIWAジムさんの興行を配信できることを心から嬉しく思います。

 

 

【カテゴリ別】
2021年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2021年7月に戻る

【記事一覧】2021年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました