1月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/1/15

1月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/1/15

さてさて、今月のお知らせでございます。

 

ちょいとですね、お医者様よりちゃんと睡眠をとりなさいとの指令を受けまして…。
きっちり時間をとったところ、稼働している時間にギュギュっと予定が詰め込まれまして、
Twitterでのツイートでさえままならない状況が続いております。

年初には「月に300人ペースで選手名鑑のページ追加!」なんてぶち上げておりましたが
とてもじゃないですがやれそうにありません。
色々と見直しが必要かなと思っております。


さてさて、そんな最中、現在最も注力しないといけないのは…

「ボクシング選手名鑑表彰」でございます。

詳しくは以下を参照
https://boxinglib.com/boxsensyumeikanpr/archive/971/0


こちら、投稿期間と投票期間を延期いたします。

①投稿締切 2021年1月10日 →延期1月20日
②ノミネート投稿公開/投票開始 2021年1月25日 →延期2月1日


まだまだ、投稿が少ないこと。
緊急事態宣言がまた行われたので、娯楽として
楽しんでもらえる期間を長く取りたいことが理由です。
残り5日間、ぜひぜひご投稿をお願いします。


投稿は box.sensyumeikan@gmail.com までお願いいたします。

 

さて、あとはラジオ!

毎週火曜日21:00~
FM PiPi
夜も!最高気音!!

こちら毎月第一週に、月一アシスタントとして出演中。
放送時間帯であれば、以下から聴くことができます。
https://fmpipi.co.jp/


次回より、せきちゃんがボクサーを語り倒すコーナーが始まります。
音楽番組でボクシングの話ぶち込んじゃうぜ!
…通ると思ってなかったこの企画。

 

そしてそして、ラジオでもうひとーつ!!!

全国ネットの番組にゲスト出演が決まっております。
ラジオ大好きな自分としてはとっても嬉しい!


こちらに関しては、また詳細がはっきりし次第、お知らせしていこうと思っております。
ラジコでせきちゃんが聴けちゃうぜ!

 

というわけで、今月のお知らせはこれくらいでしょうか。
しっかり寝ます、休み休み頑張ります!


p.s. 放映権のレポート、ちょっと待っててね。




【カテゴリ別】
2021年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る
 
 

【日付別】
【記事一覧】2021年1月に戻る

【記事一覧】2021年に戻る

【記事一覧】に戻る
 
 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました