3月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/03/17

3月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/03/17

 

さてさて、観戦記の途中ですが、毎月15日に掲載しておりました
毎月のお知らせ事項をここで挟ませていただきます。

 

というのも、観戦記の公開を待っていたら…21日を迎えてしまう計算になっていしまいます。

そう、21日にはビッグイベント!

 

3/21 SPLENDID BOXING 中日本新人王

一般人によるプロボクシングの配信第二弾でございます。

※動画が見れない方はこちらをクリックしてみてください

 

今回の配信は、「選手のモチベーションになる」と言ってもらえたのが大きな理由です。
今回はボクシング選手名鑑チャンネルではなく、
その4倍のチャンネル登録者数(約4000人)を持つ、sakanaさんのチャンネルから配信します。

見ていただける人が多ければ多いほど、その効果は大きいと思っています。

なのでぜひぜひ見てください!

 

そして、当日はチャット機能も有効にしております。
解説等はできませんので、その代わりにチャット欄に
皆さんの戦評を書き込んでいただければと思います。

前回は歴戦のマニアたちがチャット欄を彩ってくれました。
各選手の魅力がより掘り出されてくれれば感無量でございます。

 

また、自分のチャンネルを持つボクサーの方など、
チャット欄やコメント欄での宣伝も大歓迎。

ボクシングの魅力を知ってもらうことに繋がるなら何でもありだと思ってます。
ぜひぜひご活用ください。

チャット欄にご参加いただくことで、一緒に配信を作りましょう!という思いです。
遠慮なしにどうぞ。

 

 

さて、もう一つお知らせ事項でございます。

月一で出演させていただいていたFM-PiPiの火曜夜9時「夜も!最高気音!」でございますが…
4月からも、コーナーの「ボクシング選手名鑑せきちゃんのボクサー語り」が継続するとともに…
なんと出演が月二回に増えることとなりました!

さらには4月から1年間、オープニングのタイトルコールを
私、せきちゃんがやらせてもらえることとなりました。

露出が増える程、「ボクシング面白いぜ!」「中日本面白いぜ!」って
話をする機会が増えていきます。

もう、これは嬉しくってたまりません!

 

以下のページからどうぞご聴取ください。

FM-PiPi/76.3MHz
「心伝える」(岐阜県多治見市から東濃地域の情報を中心に地域に根ざした放送を心がけます。全国へ発信するインターネットラジオ「JCBAサイマルラジオ」を通じ全国から多数のお便りを頂いております。)

 

 

ついでにボクシング選手名鑑ラジオも少しずつですが再開しております。
今月は、先週の溝越 斗夢(緑)の日本スーパーバンタム級ユース王座獲得に際しまして、
溝越をずっと応援してきた「ごんだ先生」にご出演していただいております。

こちらもぜひぜひご聴取ください。

※動画が見れない方はこちらをクリックしてみてください

 

今月のお知らせ事項はこんなところ。

次回は3/14の中日本ボクシング観戦記でございます。

ではまた。

 

 

【カテゴリ別】
2021年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2021年3月に戻る

【記事一覧】2021年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました