今年も一年ありがとうございました(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2022/12/31

今年も一年ありがとうございました(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2022/12/31

 

今年も振り返れば様々なドラマがございました。

田中 恒成(畑中)矢吹 正道(緑)
両元世界王者の再起ロードがトップ戦線のトピックになった一年かなと。

中日本での華やかな世界戦はありませんでしたが、
今年を踏んで来年…大きな展開が待っていると信じております!

中日本のローカルシーンは大きく動いてます。
樋口 藍(ARITOMI)を中心とした女子ボクシングの活性の中
高木 千尋(薬師寺)という強烈なインパクトを放つボクサーが出現。

相も変わらず渡辺 大和(カシミ)は大激闘。

英 洸貴(カシミ)溝越 斗夢(緑)は一気にその実力を伸ばし、
佐伯 瑠壱斗(岐阜ヨコゼキ)長谷 和紀(トヤマ)が地方ボクサーの濃厚なドラマを見せつける。

実力者揃いだった今年の中日本新人王が、それを凌駕する西日本新人王たちに飲み込まれる中
今年の目玉選手、佐野 遥渉(平石)がしっかりと全日本奪取。

もう書ききれない、ほんと書ききれない。

 

沢山の試合を生配信させていただき、ほんとに感謝です。
一番骨を折ってくれたのはHEIWAジムの二村マネージャーだと思ってますが
裏側で色々フォローしてくれている人たちがいるのもなんとなく知っています。
色んな人達が協力してくれて、たくさんのボクサーを見て貰えたと思っています。

ボクシング選手名鑑や、観戦記、ラジオなど…
今年の秋から少し停滞気味になっています。
単純に仕事が忙しくなった…というのが理由ですが、
なんとかして打開してやろうと思っています。

「日本で初めてのことをやった人」← 一般人のプロボクシング生配信
「日本で一番のものを作った人」← 日本最大の無料レコードサイト、ボクシング選手名鑑
そんな自信が、なんとかしてやろうという気持ちを作ってくれています。

本当はさせてもらったこと…なんですけどね(笑)
そう思うと、やっぱりボクシングから…戦う選手から多くのものをもらっているなと。
だから、これからもずっとできる限りをできるだけ頑張っていきたいと思います。

どんなマニアも、何もかもをできるわけではない、全てを知ってるわけではない。

出来る限りをできるだけ、それぞれがそれぞれのボクシング愛を捧げる…
イチボクシングファンの一人として。
これからも、変わらず、そうあり続けようと思います。

今年も一年、ボクシングファンでいさせてくれて、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

 

【カテゴリ別】
2022年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2022年12月に戻る

【記事一覧】2022年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました