今年も一年よろしくお願いします(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2023/01/01

今年も一年よろしくお願いします(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2023/01/01

 

さて、昨日年末の挨拶を投稿したばかりですが、今日は年始の挨拶を(笑)

今年はこんなこと考えてるよー!っていうのを伝えて一緒にワクワクしてもらえればと。
まず直近はラジオでございます。

FM-PiPi

FM-PiPi/76.3MHz
「心伝える」(岐阜県多治見市から東濃地域の情報を中心に地域に根ざした放送を心がけます。全国へ発信するインターネットラジオ「JCBAサイマルラジオ」を通じ全国から多数のお便りを頂いております。)

火曜!!夜9時!!夜も最高気音!!に第1週と第3週にアシスタント出演させていただいており
第1週には音楽番組にボクサーの紹介をぶち込むという
ワケのわからないコーナーをさせていただいております。

ここをですね、少しいじくる話を持ち込もうとしておりまして…
どうなるかは随時SNS等でお知らせしていこうと思っております。
年始一発目の放送は1月10日、いきなり特番でございます。
アフタートークをYoutubeで配信する予定ですが、その中で一気に動かすやも。

ボクサーを知ってもらうという意味で、せきちゃんの悲願がかなうか否か…
是非是非ご視聴いただければと思います。

 

今年は仕事面でも大きく動かそうとしていることがございます。
引き続き忙しい日々を過ごすつもりでおりますが…。

これまで通り、ボクシング選手名鑑と観戦記を大事な土台として継続して行きたいなと。
そして…ボクシング選手名鑑ラジオの復活を目標にしたいと思います。
週一回配信!

そういう時間を確保するために…頑張るぞー!!

というわけで、今年もボクサーから勇気と元気と活力と…色々もらって頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

【カテゴリ別】
2023年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2023年1月に戻る

【記事一覧】2023年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました