祝!選手名鑑8周年(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2023/10/05

祝!選手名鑑8周年(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2023/10/05

 

なんだかプライベートで大変な思いをした7年目。
いよいよ8年目に突入いたします。

人生そううまくはいかないもので、離婚やなんやありまして…。
選手名鑑のページ作成についても、過去最も少なくなってしまったのではと思っています。
まだ掲載されていないボクサーのページを
楽しみに待ってらっしゃる方にはなんだか申し訳ないです。

とはいえとはいえ、色々整ってまいりました。
色々考えているのですが、8年目はこんな感じの掲載優先順位の基準を設けようと思っています。

【男子】
1.気分
2.タイトル戦に挑む選手
  -世界メジャー4団体
  -IBO世界/WBF世界
  -OPBF東洋太平洋/WBOアジア太平洋
  -日本/日本ユース
  -各地区新人王
3.「sakanaチャンネルの生配信」で配信されるボクサー
4.戦後まもなくのリングで活躍した選手(主に1940年代後半)

とりあえず、1970年代の選手で何人かページを準備している選手がいるので
そのあたりの選手の掲載が完了したら…上記の基準で掲載して行こうと思っています。

 

【女子】
1.気分
2.タイトル戦に挑む選手
  -世界メジャー4団体
  -WIBA/WIBF/IBA世界
  -IBO/WBF世界
  -OPBF東洋太平洋/WBOアジア太平洋/日本
3.日本国内のリングに立った選手(外国人選手含む)

 

昨年、色んな選手を掲載する中で、「載るのを目標にしていた」という選手の声を聞いたので…
なにかした明確なものが見えれば、より選手のやる気にも貢献できるかな…と思った次第です。
昨年ペースが落ちた分を挽回していければ…なんて思いもあります。

是非是非今後も楽しみにしていただければと思っています。

とにかく見てくれ、見まくってくれ。
それがせきちゃんのヤル気の栄養になるんだから!

 

【カテゴリ別】
2023年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2023年10月に戻る

【記事一覧】2023年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました