今年も1年、よろしくお願いします(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2022/01/01

今年も1年、よろしくお願いします(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2022/01/01

 

 

あけましておめでとうございます!
というワケで、今年も一年よろしくお願いいたします。

 

今年もまた、一年の目標やらなんやらを!

 

まずはボクシング選手名鑑。
1月100人以上のページ追加を継続!

現役ボクサーの掲載が増え、さらにはコロナの影響が薄くなれば
試合数も増加…そうなると最新情報への更新作業がえらいことになります。
そんな中で今のペースを維持できるか…挑戦していこうと思います。

今年一年の頑張りで、来年節目の10000人掲載に手が届くかどうか。
頑張って行こうと思っています。

 

そして生配信の方ですが、こちらは一人でなんとかなるものではありませんが
こちらも継続してやって行けたらと思っています。
まだどうなるかはわかりませんが、春には一つ大きな展開を迎えそうです。

頑張るぞー!!!

 

観戦記も継続。
出来る限りの観戦記を書いていきたいと思っています。

 

あとは…あとは…。
ラジオですね、ラジオ!

ラジオと、ボクシング選手名鑑を絡めていきたい思いもございます。

FM-PiPi
「火曜夜9時!夜も最高気音!!」

音楽番組に強引に割り込んでいるのでなかなか大変ではありますが
この番組を通じて、ボクシングと音楽、ボクサーとバンドマンを
重ね合わせていくようなお話をより多くできればいいなと思っています。

 

今年一年の目標は「継続」


そして、なんとか少しでも自分に余裕を持たせるようなことができればいいなと思っています。
やりたいことは沢山あるのに、新たなことに取り組む時間が取れません。

本当は文章を学びたいんです。
昨年なんと、憧れのボクシングマガジンに載せていただいたことで、
やっぱり自分のルーツはここだなと。

ボクシングマガジンの熱戦譜が、自分のボクシングの礎なんだと思うようになりました。
そして、ボクシング記者さんたちへの憧れ的な物も再認識。

素人がどこまでやれるか…みたいなことではなく、
素人を言い訳に、稚拙なままでいいのだろうか。

 

本間暁なんていう、この国を代表するボクシングライターの文字から
日々の試行錯誤を感じてしまったりすると…

大手新聞社の記者が、ボクシングが好きっていう理由だけで
全国を駆け回ってローカルなボクシングの取材をしていたりするのを見ると…

やっぱり心底カッコいいと思ってしまうんです。

 

僕は自分自身がボクサーになってリングで殴り合ってみたいな憧れは、
あるにはあったけど、実はあんまり強くないんだな…と。
どちらかと言えば、それを届ける人達への憧れが強いんだな…なんて再認識。

「そうだよね、だから自然と観戦記だとかそういった方向に行ったんだよね」
なんて自問自答の結果、「あー、文章学びたい」と。

ただ、現実問題では時間が取れない。
だからこそ、お仕事も頑張り―の、今やってることにも全力で取り組みーのしながら
時間を確保できるような工夫ができないか…。

今は何も見えてませんが、そういうときはとにかくDo!Do!Do!

自分自身で解決するにも、全力でやっているうちに何かが見えてくる。

誰かがいいアドバイスくれたり、手を差し伸べたりしてくれたりするケースでも、
それって、己の力をがっつり注いでいる時だと思います。
抜いてる奴を助けたいなんて思わないと思うんです。


それは僕の人生のこれまでの成功体験でもあったりするので…。
今年もそうやって、取り組んで行こうと思っています。


「己の肉体を極限まで練り込め」
by 倉敷守安ジム

これいいですよね。
僕の場合は肉体ではありませんが、極限まで己を練り込んでやろうと思っています。

 

というわけで、今年もアドレナリンまき散らしながらやっていきます。
何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

 

【カテゴリ別】
2022年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2022年1月に戻る

【記事一覧】2022年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました