プロボクシング 一般人の生配信第7弾 8/8 中日本新人王決勝 (雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ!

プロボクシング 一般人の生配信第7弾 8/8 中日本新人王決勝 (雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ!

 

昨年秋から、刈谷あいおいホールで行われた試合を
配信してきたボクシング選手名鑑ですが…いよいよこの日を迎えます。

中心の一つとなっていたのが、中日本新人王を巡る争い。
予選から多くの新人王予選を配信してまいりました。
これまでに登場した多くのボクサーがこの日のリングに上がります。

中日本新人王決勝戦!

 

この日の試合に勝利した選手が全日本新人王を獲得するには
西部日本、西日本、東日本の順番で各地の新人王を打ち破る必要があります。
ここから、長い長い旅に出る、我らが中日本新人王を送り出す日でもあります。
是非是非、お楽しみいただければと思っています。

正直、中日本新人王決勝戦を配信できるとは思っていませんでした。
というか、ここまで続くことが自分でも驚きです。
「長くやれるように…」そんな配慮をたくさんしていただいた結果だと思っています。
関係者の皆様には感謝しかありません。

 

そしてそして、今回は新たな試みを行います。
サブ画面の配信ではわたくしが音声で各選手の紹介を行っていこうと思っています。


副音声的なノリでの配信になると思います。
煩わしい方もいらっしゃるかもしれませんが、
そういった方はメイン画面の配信でお楽しみください。

 

また、サブ画面のチャットには積極的に反応していこうと思っております。
是非とも皆さま、遊びに来てください。

ちなみに…ボクサーや関係者の方々、宣伝は自由どころか大歓迎でございます。
自分の次の試合や、ジム会員募集など、スポンサー募集など、
積極的にアピールしていただいてかまいませんので、ぜひぜひチャット欄をご活用ください。

 

 

【カテゴリ別】
2021年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2021年8月に戻る

【記事一覧】2021年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑

コメント

タイトルとURLをコピーしました