プロボクシング 一般人の生配信第4弾 5/30 REAL FIGHT.6 (雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ!

プロボクシング 一般人の生配信第4弾 5/30 REAL FIGHT.6 (雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ!

 

さぁ、今回で第4弾となりました、一般人の生配信。
今回初めて、中日本の聖地”刈谷あいおいホール”を飛び出します。
場所は三重県津市のウイングメッセみえ。

※動画が見れない方はこちらをクリックしてみてください

Youtube チャンネル 「sakana1976」より生配信いたします。
試合後も動画は残りますので、みなさん、ぜひぜひご視聴ください。

 

せきちゃん的みどころは以下にまとめております。

2021/05/30 -三重・メッセウィングみえ- 見どころ(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ!
2021/05/30 -三重・メッセウィングみえ- 見どころ(中日本ボクシング観戦記) ボクシング選手名鑑ピックアップ! さぁ、近付いてまいりました、「REAL FIGHT.6」今回は初めて、一般人のライブ配信が刈谷あいおいホールを飛...

当日の試合を楽しんでいただくための前情報としてご活用ください。

デビュー戦選手が6名登場。
彼らの物語の第1話です。

物語は2話から読むより1話から読んだ方が面白いもの。
デビュー戦を見るというのは数年後の自分の中のボクシングを
とても面白くしてくれるものだと思ってます。

セミファイナルには中村三兄弟で最も期待されていると言っていいでしょう。
中村 龍明(市野)がB級昇格をかけた試合。
立ちはだかるは18戦の経験を持つ、タートル 西田(塚原京都)

そして菅原 秀馬(市野)飯見 嵐(ワタナベ)の両者。
帰還する二人がメインのリングで激突します。
ランキングに入っていく実力は間違いなく持ち合わせている両者。
まずは自分が全力で楽しんでいこうと思います。

もう、魅力たっぷりですよ!!!

 

今回、ボクモバさんでも、Youtubeでのライブ配信が行われることを載せていただきました。
主催の市野ジム、市野会長は、この一般人の生配信の初動を切り開いてくれた方でもあります。
色々な人達が協力して配信を作ってくれています。

三重から配信を届けられることが幸せで幸せでたまりません!

 

これまで何度も大激闘を演じて来た市野の戦士達。
せきちゃんの試合への期待値はメチャクチャ高いです。

自分が心底面白いと思っている世界を、沢山の人達に見て欲しい。
色んな人達に、たくさんの選手たちを知って欲しいと思っています。
ぜひ、ご家族ご友人にもお知らせください。

初めての場所、何が起こるかのワクワクもございます。
解説陣はおりませんが、これまで同様、チャット欄で皆さんをお待ちしております。

 

なお、神戸からは徳山 洋輝(千里馬神戸)がInstagramとTwitterで自分の試合を生配信。

↓徳山 洋輝 Twitter アカウント
https://twitter.com/toku_box?s=20

こちらもぜひ!

 

【カテゴリ別】
2021年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2021年5月に戻る

【記事一覧】2021年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑

コメント

タイトルとURLをコピーしました