4月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/04/15

4月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/04/15

 

さて、15日というわけで今月のお知らせ事項でございます。

まずはプロボクシングのYoutube配信について!

 

前回は第二弾として3/21の刈谷あいおいホール、SPLENDID BOXING 中日本新人王を
配信しましたが、こちら、第三弾、第四弾が内定しております。

 

そこで…

思い出のボクサー、応援しているボクサー、大好きなボクサーを
あなたの希望でボクシング選手名鑑に掲載してみませんか。
5/9、5/30の告知方法について皆さんから案を募集します。
少しでも多くの人に見て欲しい!その為に、こんな告知方法試してみては!?なんて案をください。
案が採用された方、ボクシング選手名鑑未掲載ボクサーのうち、
あなたの希望するボクサー、3名を”最優先”掲載します!

※資料の状況によっては時間がかかる選手、わかる範囲での掲載となるページもござます。
 あらかじめご了承ください。

 

5/09 12:00~ SPLENDID BOXING 刈谷あいおいホール
 昨年の全日本新人王、能嶋 宏弥(薬師寺)がメインに登場。
 中日本新人王獲得後、各地区の新人王を撃破し、日本ランカーとなって刈谷に凱旋します。
 また、セミファイナルには日本ランカー村上 勝也(名古屋大橋)が登場。
 初期の頃から王者になれる逸材と客席で噂された男です。

 この日は4度目の対戦となる
 ヨッシャー松本(HEIWA) vs 原田 竜輔(岐阜ヨコゼキ) も組まれております。
 暑苦しいほどに濃厚な二人のライバル対決です。 

 

5/30 12:00~ REAL FIGHT.6 メッセウィングみえ

 せきちゃんのボクシング配信が、初めて刈谷を飛び出します。
 メッセウィングみえ…地方の中にあるさらに地方のボクシング。
 刈谷を揺らす大激戦を演出する率が異様に高い市野ジムの選手たちが共演。
 今年の新人王戦、要注目選手もデビューいたします。

 また、何と言ってもメインに激熱カードが…
 菅原 秀馬(市野) vs 飯見 嵐(ワタナベ)

 両者再起戦とはなりますが、いつランキングに入ってもおかしくない実力者二名。
 そして…両者のスタイルからの妄想ですが…
 これまでのキャリア最大の大激戦になりそうな予感。

 

各興行で組まれたカードについては、1週間前あたりに見どころ紹介として掲載いたします。
とにかく激熱です!


これまで第一弾、第二弾で配信したボクサー達も何人か登場いたします。
以下からぜひぜひ予習をば…。

11/29 SPLENDID BOXING(1部)

※動画が見れない方はこちらをクリックしてみてください

11/29 SPLENDID BOXING(2部)

3/21 SPLENDID BOXING 中日本新人王

 

さて、残るお知らせ事項としましては…
せきちゃん絶賛出演中のFM-PiPi
火曜夜9時、「夜も!最高気音!」ですが、これまで月一出演だったのが…
なんと、月二に増えました!
さらにオープニングのタイトルコールも担当させていただくことに!

毎週せきちゃんの声が放送されます!

FM-PiPi/76.3MHz
「心伝える」(岐阜県多治見市から東濃地域の情報を中心に地域に根ざした放送を心がけます。全国へ発信するインターネットラジオ「JCBAサイマルラジオ」を通じ全国から多数のお便りを頂いております。)

 

音楽番組なのでもちろん音楽の話が中心ですが、
「せきちゃんのボクサー語り」なんてコーナーで魅力的なボクサー達を
せきちゃんがダーっと語る形式で紹介しております。

ぜひぜひ、お聞きいただければ。

 

今月はこんなところでございます。

配信みてねー!

 

 

【カテゴリ別】
2021年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2021年4月に戻る

【記事一覧】2021年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました