5月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/05/17

5月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/05/17

 

まずは5/9の配信につきまして、ご視聴いただきました方々、ありがとうございました。

※動画が見れない方はこちらをクリックしてみてください

 

まだ見れていない方、ぜひぜひご視聴ください。

そして、今月末の5/30。
「一般人のプロボクシング生配信」と題して進めてきたこの配信が
初めて刈谷を飛び出します。

※動画が見れない方はこちらをクリックしてみてください

場所は三重・メッセウィングみえ。
市野ジム主催の REAL FIGHT.6 を生配信いたします。

 

さらに同日には神戸で行われる興行で、徳山 洋輝(千里馬神戸)が自分の試合を生配信!
こちらの配信と重なりはしますが、
PCのデスクトップにウィンドウを両方並べればどちらも見れる!

二元中継のノリでお楽しみいただければと思います。

 

徳山選手の試合は、思いっきり裏になってしまいますが、
そもそもボクシングを盛り上げたいのが根本的なところ。

スポンサーがいるわけでもない、TV中継なわけでもない。
やりたいようにやれるわけなので、裏も思いっきり宣伝しちゃいます!

 

さて、あとこちらのサイトを紹介しておきます。

ボクシングチケットドットコム
https://boxing-ticket.com/

選手が登録しておくと、選手からのチケット購入や激励賞が手軽にできるサイトです。
実は僕自身がハードユーザーでもあります。

選手からチケットを買いたい!と思ったときによくあるケースで、
そもそも連絡手段がないとか、減量のペースがわからないので、
試合が近づくと連絡をするのに躊躇してしまう…とか。

そんな時にとっても利用しやすいのです。
仮にチケット売り上げに繋がらなかったとしても、損をすることはないのでおすすめです。

また、登録しておいてもらえれば、概要欄に貼ったりですとか
チャット欄で紹介したりですとか、Youtube配信中に宣伝することもできます。

いい試合見て、勢いで激励賞を振り込んだりってこと、よくあります。
せっかく配信を行うので、プロボクサーとしての収入に繋げてもらえればと思いますし、
ファンにとって「激励賞を出した選手」って残るんですよね。
選手として新たなファンを獲得するきっかけにもなり得ると思っています。

渾身のおススメ!

 

さてさて、あとは…

FM-PiPi
火曜夜9時 夜も最高気温
https://fmpipi.co.jp/

こちらアシスタントとして第1週と第3週に出演中です。

 

Youtubeで時折配信しております、
「ボクシング選手名鑑ラジオ」の方もよろしくお願いいたします。

 

6/20 刈谷あいおいホールの中日本新人王準決勝も、生配信に向けて調整中です。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

というわけで、今月はこんなところで…。
 

 

 

【カテゴリ別】
2021年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2021年5月に戻る

【記事一覧】2021年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑

コメント

タイトルとURLをコピーしました