2月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/02/15

2月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/02/15


さてさて、今月のお知らせ事項でございます。

個人事業主は12月決算…。
3月の確定申告に向けて諸々書類の準備に勤しんだりなどしており、
なかなかボクシング選手名鑑の更新も滞ったりしております。

そんな中ではありますが、ボクシング選手名鑑表彰も
皆様のご協力のお陰で無事に発表を終えました。

投稿、投票いただいた方々、本当にありがとうございました。
表彰状を進呈予定なのですが、諸所事情がありまして、今しばらくお待ちいただければと。

 

既に放送は終わっておりますが、わたくし、外壁工事でお馴染みの
(有)オフィスチャンプ様の計らいで、3度タイトルにも挑んだ
元日本ライト級1位の諸岡 正明(協栄)さんと共に
全国ネットのラジオに出演してまいりました。

ラジオNIKKEI「小塚アナの褒めタイム!」で30分間お話を楽しませていただきました。

ほんとに何もかも楽しく収録させていただきまして、
またこういった機会があればと渇望しております。

さらに、FM-PiPiの「夜も!最高気温!」ではせきちゃんの新コーナー
「せきちゃんのボクサー語り」がスタート。

第1回はトミナガ・シンペイ(中日)について猛烈に語りたくっております。
来月もまた、ボクサーについて5分間、語り倒す所存ですので是非是非お聞きください。
せきちゃんのアシスタント出演は毎月第一火曜日21:00~でございます。

このあたり、またYoutubeでのボクシング選手名鑑ラジオの復活と共に
おしゃべりしていこうと思います。
是非是非お聞きください。

 

さぁ、そして最後は中日本ボクシングの話題。
今月は、とにもかくにも新人王!

中日本新人王のうち3名が全日本新人王のリングに上がります。
また、既に2021年の中日本新人王トーナメントも発表済み。

全日本新人王の結果が出次第、今年の中日本新人王トーナメントにも
ヤイヤイ騒いでいこうと思っております。

3月の興行についても続々と発表され、Withコロナの中でボクシングが少しずつ
活気を取り戻しつつあるように思います。

また、ワクチンのニュースについても連日報道されており、
希望的観測を含めてですが、少しずつ元の活気が戻る日が近づいていることを感じます。

さぁ、楽しむぞ!

 

 

【カテゴリ別】
2021年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る
 
 

【日付別】
【記事一覧】2021年2月に戻る

【記事一覧】2021年に戻る

【記事一覧】に戻る
 
 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました