12月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2022/12/17

12月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2022/12/17

 

俺、ほんと頑張ったからね!

11/27
富山から「拳闘の道 第21弾」を配信

 

試合ごとの映像もsakanaさんが残してくれております。
アマチュアボクシングの映像を録り続けて来たsakanaさんが、
その最高峰の舞台、全日本選手権決勝を差し置いて撮影してくれた配信です!

メインイベントでは大逆転KO劇で佐伯 瑠壱斗(岐阜ヨコゼキ)が5年ぶりの勝利。
着々と力を付けて来ていた島 史来(トヤマ)が初勝利を挙げるなど
ドラマチックな試合が連発いたしました。

 

そして、12/4にはボクシング選手名鑑チャンネルよりジュニア拳闘大会を配信。

ジュニア王者たちも複数出場。
子供たちの奮闘ぶりをぜひぜひお楽しみください。

スペシャルエキシビジョンにはその名の通り、刈谷で嵐のような戦いぶりを見せた飯見 嵐(緑)が、
東京のワタナベジムから緑ジムへ移籍後、初お披露目。
スーパーハードパンチャー、マンモス 和則(中日)と大迫力の戦いを見せてくれました。

 

そしてその翌週、12/11には、なんとなんと、タイトルマッチを配信!
毎度配信させていただいております「SPLENDID BOXING」。
記念すべき20回目の配信でもありました!

 

能嶋 宏弥(薬師寺)が王者らしい戦いぶり。
あぁ…ほんとにチャンピオンになったんだと思わせてくれました。

前座カードでも、「sakanaチャンネル生配信ベストバウト」候補になりそうな試合が複数。
高木 千尋(薬師寺) vs メガトン まりな(アキバ)は反響も凄まじい女同士の大激闘でした。
女子ボクシング4回戦でこれだけ反響がある試合って過去にあるんでしょうか。
僕は知らないです…。

そんなこんなで、今年の自分たちの生配信もおしまい…。
というわけで、今年もやります!表彰!

sakanaチャンネル
プロボクシング生配信 年間表彰

 

(まだ詳細決まってないよ…)

随時、SNSで発信してまいります。
是非是非フォローください!

 

あとは…ラジオ!

FM-PiPi
火曜夜9時 夜も!最高気音!!
放送時間帯に下記ページから聴取できます。

FM-PiPi/76.3MHz
「心伝える」(岐阜県多治見市から東濃地域の情報を中心に地域に根ざした放送を心がけます。全国へ発信するインターネットラジオ「JCBAサイマルラジオ」を通じ全国から多数のお便りを頂いております。)

年末には特番にも出演が決まっております。
夜も!!最高気音!!年末アシスタント大集合スペシャル2022!
ぜひぜひご聴取ください。

 

毎月第一週と第三週にアシスタント出演。
せきちゃんのボクサー語りという5分間のコーナーをいただき、
様々なボクサーを紹介しております。

11月15日放送回では島 史来(トヤマ)を紹介。

12月6日放送界では村地 翼(駿河男児)を紹介。

さぁそして…1月14日。
10代の頃、憧れ続けた、ライブイベント「Split Complimentary」へ
メインMCとしての出演が決まっております。

チケット1000円
中津川ライブハウスbreath

いったん閉まることが決まっている老舗ライブハウス。
刻んで来た歴史の最後のライブになる可能性もあるとのこと。
そんな大事な大事なイベントにMCとして呼んでいただきました。

お近くの方、ぜひぜひ来てね!

といった感じで、今日はここまで。
次回から、12/11刈谷あいおいホールの観戦記です!

 

【カテゴリ別】
2022年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2022年12月に戻る

【記事一覧】2022年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました