お知らせ(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2017/01/31

お知らせ(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2017/01/31
 
 

突然のお知らせではありますが、
一昨年10月から更新してきました、ボクシング選手名鑑ピックアップ。

しばしの準備期間に入ります。
 
 

少し面白そうな企画を思いつきまして…
しかししかし、なかなか取りかかる時間が取れない。
 

ボクシング選手名鑑の更新も続けていきたいし、
我が家の3姉妹も手がかかるようになってきた…。
当然、毎日仕事も頑張んなきゃなんない。
 

実現するためには何かを削らなきゃなんないだろう…と。
 
 

というわけで、これまで2日に1度、奇数日に更新してきたこのブログですが、
2月からは3日に一度、3の倍数の日に更新として、少し更新頻度を落としたいと思います。
 

ただし、その分、週に一度程度、音声配信を行いたい…かな…やれるかな…。
やれるかどうかははっきりしませんが、準備に取り掛かろうと思います。
 
 

参考にさせていただいているマニアの声や
先日の興行、こんなに面白かったぜぃ!って声だったり、
元ボクサーの率直な声なんかを配信できればいいかな…と。

少し形を変えた発信を目指そうと思います。
ブログ形式に不満を感じているわけではなく、ただ面白そうだから。
当然、文章を読むのが好きな方、苦手な方、いらっしゃると思いますので
文章がなかなか…といった方に向けても幅広く発信するのが狙いです。
 

あとは、メッセージやコメントに即反応して巻き込み型で何かできないかな…とも。
読んでくれている方が今まで見た試合の中でのベストバウトだったり
感動した試合なんかを取り上げて、話を作っていくこともできるかと思います。
 

初めからあれもこれもやれるとは思ってませんが、
ボクシング選手名鑑、ボクシング選手名鑑ピックアップと合わせて
やりながら、面白そうなことがあればやってみる…的な感じでやってみようと思っています。
 

しっかり続けていけるように、より面白いものを作れるように
前向きな改変ですので、どうにかご理解いただければと思います。
 
 

【カテゴリ別】
2017年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る
 
 

【日付別】
【記事一覧】2017年1月に戻る

【記事一覧】2017年に戻る

【記事一覧】に戻る
 
 

 
 
 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑
 
 

 
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました