祝!選手名鑑7周年(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2022/10/05

祝!選手名鑑7周年(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2022/10/05

 

今年もこの日がやってまいりました。
ボクシング選手名鑑、本日で7周年を迎えまして、8年目へ突入いたします。

まずは日ごろ見ていただいている方々、本当にありがとうございます。
なんとかかんとか続けてくることができたのも、閲覧していただける方々がいるからです。

この7年、選手名鑑の作業のせいで経常的な寝不足に陥り、
体からカビが生える(マラセチア毛包炎)、両目から膿が止まらなくなる(タピオカ症候群)など
おかしな病気にかかっては、それをネタにして邁進してまいりました。

気が付けば、日本で初めてプロボクシングの放映権を購入した一般人になるわ
地元コミュニティラジオにはアシスタント出演させてもらうわ、もうワケがわかりません。


そんな中、もう少しで選手名鑑掲載ボクサー数は大台の1万人に突入します。
それでもまだまだ掲載できていないボクサーの多さ…歴史の深さを感じます。

7年目の目標としていた「毎月100名新規掲載」は達成。
しかし、コロナの影響が残る中、為替の乱暴な動き、価格高騰…
日本経済が大きく変わる中、自分の仕事もまた大きく混乱しております。

…いや、マジで、ほんとにヤバい。
ちょうど昨日から、一日のうちでスマホを見たり、
ネット環境に接続したりできる時間が急激に減少しました。
恐らく、この状態は短くて1か月ほど、最悪半年は続くものと思われます。

激励賞を包んだり、トランクスワッペンを入れたり。
それは自分がしっかりしてこそのこと。
自分に土台がない状態で、人に何かすることはできません。

ボクシングを見続けていくためにも、
今やっていることを続けていくためにも、仕事は最優先事項です。

というわけで、8年目の目標は「維持」。
数値的な目標は掲げず、とにかく全て継続したまま
9年目を迎えることを目標としたいと思っています。

とにもかくにも、この一年もまた色んな人に支えられて乗り切りました。
8年目も何卒よろしくお願いいたします。

短くはなりましたが…ボクサーから貰い続けている、頑張るぞの気持ちを大切に…
はったらっくぞー!えいえいおー!

 

【カテゴリ別】
2022年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2022年10月に戻る

【記事一覧】2022年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました