祝!2周年!(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2017/10/05

祝!2周年!(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2017/10/05
 
 
 

本日をもってボクシング選手名鑑は2周年を迎えました。
作成したボクサーのページは約1500人。

特に決まりを作らず、ふわふわ作成していた為、
何かを網羅することもなく、元世界王者でも記載のない選手はまだまだいますし、
応援しているボクサーでもまだ作成できていない選手がいます。
 
 

毎月毎月、世界ランカーは入れ替わり、タイトルマッチの挑戦者が現れ、
元王者や愛されたボクサー、愛されるボクサーも増えていく。
1年も経てば、国内も世界も新たなボクサーで溢れかえる。
 

どうしろって言うんだ…というくらい追いつかない。
そして、記載ミスもあれば、誤った情報も…この辺りも修正していかなければいけない。
なかなかチェックする時間が取れず、見てくれた方の指摘に頼るしかないのが実情ですが。
気付いた方…コメント欄を開放しておりますのでどうか教えてください。
 
 

先日設置したアクセスカウンタでは1ヶ月75000件。
このブログを始めた当初は6000件程でした。
こんな重箱の隅のようなこんなブログにアクセスがある。
…ボクシングに興味を持っている方の数の多さに驚くばかりです。
見てくれる方に感謝ばかり。
 

有名選手や、興味を持ったボクサーの戦歴を覗くのと併せて、
こんなボクサーがいたんだ…程度でもいいので、他のボクサーにも興味を持ってもらえたら幸いです。
 
 

これから、中日本で活躍しているボクサーたちも網羅していきたいし、
長い歴史の中の元世界王者たちも網羅したい…。
膨大すぎて…実現する全然いいアイディアが浮かばない。

それどころか、選手情報はどんどん更新されて行くので、その更新作業だけでも…。
丸1日かけて500人程度が限度。
仕事もある中、毎月10日~15日を目途に更新作業を行っているのですが…。
それもパンクしかかっていて。
 

ん~…誰かいいアドバイスかもん。
 

どうにかこうにか続けていくしかないのですが…。
 

本当はBoxRecがあるのでいらないのかもしれませんが…。
海外サイトの為、ボクシングに興味を持ったばかりの人にはとっつきにくい部分がありますし、
日本の地方ボクサーの古い戦績の多くが欠損していたりもします。

そのあたりにこのブログサイトのニーズがあるとするなら…続けていきたいと思うんです。
 

あと…このブログ、好きに利用してもらってかまいません。
ついでに、こんなことやってくれ!ってことがあったら積極的にやります。
適当にリンク貼ってもらってもいいですし、何かこのサイトを利用して役に立てることがあるなら、
それはやり甲斐につながりますので…。
 

これまでなんとか2年間続けてきましたが、
ここからこれを維持していくことの難しさが加わって来ると感じています。
どこまで続けられるのか…やれる限りでやって行こうと思います。

暖かくご支援いただければ…
そして、ニワカに色々教えてやってもらえればと…。

どうか今後もよろしくお願いします。
 
 
 

【カテゴリ別】
2017年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る
 
 

【日付別】
【記事一覧】2017年10月に戻る

【記事一覧】2017年に戻る

【記事一覧】に戻る
 
 

 
 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑
 
 

 
 

 
 

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました