8月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/08/17

8月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2021/08/17

 

さてさて、今月のお知らせ事項でございます。

 

まずは先日の中日本新人王決勝戦。
配信を見ていただいた方、ありがとうございました。
また、受け入れていただいた中日本ボクシング協会、各関係者の方々、ありがとうございます。

アーカイブ、残してありますので見逃した方、要チェックです。
試合ごとの映像、表彰式の映像もございます。
また、ライブ配信映像の3:24:50頃~には、登本康夫レフリーの
追悼テンカウントゴングも映像として残しておりますので、ご視聴いただければと思います。

※動画が見れない方はこちらをクリックしてみてください

 

そして次回配信は…中日本・西部日本新人王対抗戦!
以下よりご視聴いただければと思います。

 

次回もまた、サブ画面の配信では、せきちゃんにて各ボクサーの紹介を行います。
コロナの制限が解けた頃には、様々な選手に登場いただこうと思っておりますので
その時にうまくやる為にも、色々と感触を掴んでおこうと思っています。
ぜひぜひ、お付き合いいただければと思っています。

 

そして、ボクシング選手名鑑。
節目の1万人掲載に向かって着々と進んでおります。
今月は試合予定のリスケが世界的に多くなっていて更新が大変でした…。
好きでやっていること、心折らずにやって行こうと思います。

ボクシング 選手名鑑 -戦績一覧- -戦歴一覧-
日本最大の無料ボクシングレコードサイト。

 

そして、ボクシング選手名鑑ラジオ。
以前、選手に出てもらってということをやっていたのですが、
インタビュアーとしての未熟さが申し訳なくて…。
もうちょっとお話しすることを練習しないと…なんて特訓機関に入っておりました。

満を持して…というわけではありませんが、
ゲストをお呼びすることについて、復活させようと思っています。
お楽しみに…!

 

あとはこちら。火曜夜9時「夜も最高気音!」。
毎月第一週、第三週の二度、アシスタント出演させていただいております。
毎月第一週の放送では「せきちゃんのボクサー語り」というコーナーをいただき
5分間でせきちゃんイチオシ選手を紹介しております。

FM-PiPi/76.3MHz
「心伝える」(岐阜県多治見市から東濃地域の情報を中心に地域に根ざした放送を心がけます。全国へ発信するインターネットラジオ「JCBAサイマルラジオ」を通じ全国から多数のお便りを頂いております。)

時間が合う方、ぜひぜひ聴いてください!

 

あ…そうそう、コロナ以降、外国人選手が呼べなくてマッチメイクが
面白くなったなんて言われたりしていますが、もう一つ、コロナ以降の変化として…

ボクシングマガジンがクソ面白くなったと思っているのは僕だけでしょうか。
「ボクシングのピンチ」から情報発信する方々の熱量が上昇していっているように感じています。
最近買ってないなー…って方、ぜひぜひ一度読んでみてください。
自分のお知らせ事項ではありませんが…せきちゃんのおススメとして。

 

【カテゴリ別】
2021年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る

 

【日付別】
【記事一覧】2021年8月に戻る

【記事一覧】2021年に戻る

【記事一覧】に戻る

 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました