12月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2020/12/15

12月のお知らせ様々(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2020/12/15



まずはお礼から。
先月、一般人として初めてのプロボクシングのWeb配信をYoutubeで行いました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

チャット欄にはプロ顔負けな解説陣が陣取り、選手に対して愛情あるコメントや
試合を楽しんでくれていることが伝わる文章がたくさん。
こちらは、入場音を消去することで一緒に削除されてしまう仕様により見れなくなってしまい、
残念極まりありませんが、チャット欄の皆さんとあの時間を一緒に楽しめたことを
しっかりと胸に留めておこうと思います。
(sakanaさんもチャット欄が消えてしまうことをとにかく残念がっておりました。)

熱戦、衝撃KO、様々な魅力にあふれた試合が展開され…。
撮影者のsakanaさんは完璧に仕事をこなし…。

もう誰にどれだけお礼を言えばいいのやら、
「ありがとうございました。」を言ううちに人生が終わってしまいそうなので
もうとにかく「みんなありがとうございました」で纏めさせていただきます。

満員でも700人の目にしか届かない、中継なしの刈谷あいおいホールですが、
ライブ配信後に配信したアーカイブ配信含め、のべ7000回以上の再生回数を突破。
普段の10倍以上の人がその試合を見てくれたこととなります。
試合を届けるという意味では、数字的に大成功かなと。

さらに引退を決めていたボクサーが、ライブ配信を見て復帰を決意してくれた。
そんな連絡もいただいております。
もうそれだけで、大成功じゃないでしょうか。
僕は言い張りますよ、大成功だったって!
そのボクサーのボクサー人生に影響を与えることができた…こんな幸せなことありますか!?
泣きました!

試合映像はこちら


分割した試合映像は、別角度からのものとなっております。
角度によって違って見えるのもボクシング。
同じ試合を見比べるような楽しみ方も準備しております。


さて、こちらに関しては別途レポートを作成するとしまして…。
さぁ、来年に向けて、ボクシング選手名鑑表彰の準備に入ります。

詳しくは以下をご覧ください。
ボクシング選手名鑑表彰創設のお知らせ(雑) ボクシング選手名鑑ピックアップ! 2020/07/01

・ファンや選手のメール投稿で表彰対象の選手やポスターが決まります。
・さらに選出された投稿の中からアンケートで受賞が決定します。

というわけで、投稿もアンケート投票も、
一緒に楽しんでくれる人がいないと成り立たない企画となっております。
まずは各賞の投稿、1月10日が締め切り、お待ちしております。


さぁ、そして最後に、ボクシング選手名鑑の移転についてでございます。
ファンブログという提供された場所で作って来た、ボクシング選手名鑑でございますが、
この度、「ずっと残す」を目的に、自前のドメイン/サーバーへ移行を行いました。

移行費用、数十万円単位でかかりましたが、これ以上ページ数が膨らんだ後では
数十万で済まない可能性がありましたので…このタイミングでやらせていただきました。
そこでなんですが、表示のフォーマットがだいぶ変わっております。

変化するときには使い慣れた人、よく見てくれていた人ほど、違和感を感じるものですが
いかがでしょう…なるべく変化を少なくするようにしたつもりではありますが、
何かご意見在りましたらお知らせいただければと思います。

また、今回、サイドバーでアクセスランキングが随時チェックできることとなった為
当ブログで毎月作成しておりました、
アクセスランキングに関しては、一旦、終了とさせていただきます。
また需要があれば再開しようかなとは思いますが、役割は終えたかなと思っております。

そんなこんなで、今後とも、ボクシング選手名鑑をよろしくお願いいたします。



【カテゴリ別】
2020年雑記事一覧に戻る

雑記事一覧に戻る

カテゴリ別記事一覧に戻る
 
 

【日付別】
【記事一覧】2020年12月に戻る

【記事一覧】2020年に戻る

【記事一覧】に戻る
 
 

各選手の戦績はこちら。
ボクシング選手名鑑
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました